♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

しつぼう。

2013
18
IMG_4718.jpg今日は仕事終わりに同期と会うはずが、店長の体調不良によりシフト勤務を代わることを余儀なくなり、会えなかった。なんか最近仕事もしんどいなと思っていた時だったからこういう事があるとなんかしんどくなる。そりゃ体調不良やし分かるんだけどなんで今日なの?? 責めることも出来ず、だからって今後シフト少なくなることもないだうしさー。しかも久しぶりに会う同期とだったからつもる話も沢山あったのにな。今日会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたし、昨日もその分仕事頑張ってやったのに意味なくなった(´+ω+`) 元々今日無理って分かってたらショックも半減してただろうけど、今日って.........ε-(´・д`・ ) なんか、もうやるせなくなった(つω-`) 同期と合えるのもしばらく無いだろうしショックだー。仕事もイライラすることばっかりだし、早く辞めたいな。接客がほんと嫌いになってきた(ノω・、) 仕事がしんどいことばっかり。そして給料は低いってどういうことー。なんか上手くいかないわ(ノω;`) 良かったことはようやく自分の予約である鹿児島のレンタカーを手配したこと♪ 禁煙車がマストだったんだけど無事禁煙車でトヨタレンタカーの車種無指定にて予約してみました。トヨタレンタカーは指宿店が設定あった唯一の会社だったの。だいぶ日にち先だけど早めに予約しておくのが安心(o'ー'o) あとは来月にJRの指たまの列車発売を頑張る!!!!!笑 どうせ行くなら指たまに乗らねば♪笑


あー、とりあえずこんな嫌な気分を忘れたい。笑 今日は一応閉店であがれたので同期とあえなくなったので、仕事終わりに彼がデートしてくれた(o'∀'o) わーい♪ 彼も仕事で疲れてたし、すでに夜ごはん食べてたのに一緒にごはん食べてくれたり、イオンへ買い物しにいったりいつもより長く一緒にいられて楽しかったです。彼は本当に面倒見が良い人。しかも付き合って五年もたつのに相変わらず「可愛い」と褒めてくれる。こういう素直なとこ相変わらず好き。彼に褒めてもらうためにいつも女子力アップ頑張っているから、褒めてもらえめだけで幸せ。えへへ、やっぱり彼といると嫌なこと全部忘れさしてくれる。ほんと大事な人だな~ヽ('∀'*)ノ 最近つくづく感じるのは、きっと心が疲れているから余計そう思うのかな??笑 今度彼と会うデートも楽しみヽ(*'▽'*)ノ 久しぶりにお酒のみたいな。笑 


明日はお休みだけど節約のためにのんびり過ごす予定です。写真アルバムの整理したり、DVD見たり、うさぎちゃんと遊ぼうかな(o'∀')b あ、駅にとめている自転車をとりにいって眼科検診も行かなくては。って意外と予定が入ってしまった。笑 美容院でカラーもしきたいけど、お金無いし来月になそうだーd( 'Д' d)


写真はこないだ彼と行った宇治の抹茶ゼリー。お持ち帰りもしたけどゼリーすっっっごく美味しかった~♪ またゼリー食べたいなと思ってググったら、大阪大丸店にもお持ち帰り専門だけど出店してたらしい。笑 最近ミキサーで作るバナナジュースにもはまってしまい、秋なのにますます太りそうだ。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

