♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

みきさーとうじ。

2013
14
IMG_4713.jpg彼とのデートだよーん。朝早くおきてるんるん気分で支度開始!!! 今日はデートなのでお気に入りの花柄ワンピースにしました。足元は歩きやすいように茶色のファー付きぺたんこ。ワンピは元々大きいサイズだったところを最近お母さんにお願いしてサイズ調整してもらいました。あたしのサイズにぴったりですヾ(*'∀`*)ノ まずは近くのジョーシンへ行きました。ずっっっっとミキサーが欲しかったんだけど、最近健康も意識して買うことにしたの。でもメーカーとか色々ありすぎて分からなかったので彼に一緒に来てもらいました♪ ジョーシンいっぱい種類があってびっくりした。高いものから安いものまで沢山あります。が、スムージーやジュースが造れたらそれで満足なので普通のシンプルな機能が付いていればいいなと思って2900円ぐらいのものにしました。内容量も多いし、シンプルで使いやすいし、二段階式でスムージーも作れます。他に1900円ぐらいのもあったけど安全装置みたいなで付いてなかったのでやめました。素敵なお買い物が出来て嬉しいです。彼に感謝(p*'∀`*q) そこから急遽、宇治へ。笑 抹茶が食べたいというあたしのわがままです。笑 宇治は二回目だけど、今回ドライヴは長かったけど、宇治自体は空いてました。前回のGWのときはすっっごく混んでたんだけどね~。駐車場も無事止めれました。どうしても中村藤吉本店のごはんと抹茶が食べたかったんだけど、本店はすごい混雑。他のお店を探して歩いてると、なんと中村藤吉の姉妹店を発見!!!!! しかも姉妹店はめちゃくちゃ空いてました。タイミング良く一組だけの待ち時間です♪ 通してもらった席も嬉しいことに宇治川の見えるテーブル席!!!!!(p*'v`*q) わーい♪ 彼と抹茶そばを注文しました。あたしは抹茶ゼリーのデザート食べたかったからおそばのセットにしました。この抹茶そばとにかく美味しい~!!!! 景色も綺麗だし、ごはんもデザートも格別。帰りに大好きな抹茶ゼリーをお持ち帰りしちゃいましたq(q'∀`*) 宇治の散策は前回も来たし、意外とドライヴや暑さですでに疲れてたからやめちゃいました>_< でも、ごはんだけなのに食べに連れてきてもらえて、彼はほんと優しい人です。短時間だけでもこうやって遠出を彼と出来るのはすごく楽しい。ドライヴも彼と一緒にお喋りてきるからすごく楽しいです。帰りにイオンモールへ行って、買出ししてからのんびり帰宅。今日も彼といれてしあわせでした。家に帰ってからバナナジュース造ってみたんだけど、簡単なのに美味しすぎました。操作もらくらく♪ いやー、今後ますますスタバは無くなるな。笑 今度彼にも作ってあげよっとヾ(*'∀`*)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

