♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

はやおきはおとく。

2013
14
IMG_4711.jpg今日から嬉しい連休ですが、最近旅行ばかりだったので節約も気にしてのんびり過ごすことにしました。でもこういうのも素敵。朝九時ごろ起きて、布団ほしたり、あらいものをして、よーいドン見ながらメイクして家事をして自転車で図書館に行きました。お天気も良くて最高のチャリ日より。笑 借りていた本を返して、いつものごとくるるぶの気になる方面を借りることに。貸し出しされていたこともありとりあえず丹後方面一冊とうさぎの本を借りました。色々借りたかったけどこれからまだお買い物もあるので荷物を考え二冊だけにしました。そこから駅へ移動して、電車で近くのイオンモールへ。天王寺も行こうかと考えたけど電車賃とかネットで予約していた写真を受け取りにいく予定もあったのです(o'∀'o) アプリを使っての予約なので注文もらくらく、気兼ねなく選べます♪ これを使っての注文は二回目です。アルバムの整理用として厳選して注文しました。どれも出来上がりがばっちり!!!! やっぱりキタムラさんは良い仕事しますね(o'∀')b そこからアルバムを作るために可愛いマスキングテープの調達にと、100均へ。色々あって迷ったけどシンプルで可愛いマスキングテープをふたつとプレゼントする時にも便利な可愛いラッピングを二つ購入しました。デザインとか可愛いから100均には見えないクオリティに驚きです。そしてずっと下着を新調したかったのでお気に入りの下着屋さんへ。いつも下着を買うお店は決まってるのですが、ここ最近はミオのお店で買っていたの。デザインはすっっごく可愛いんだけど、デザイン重視しているからなのかすぐに形が壊れてサイズが崩れて着てて、痛かったのです。でも我慢して気に入ってたし使っていたけど、もうそろそろ寿命かなと思い以前愛用していたお店に戻ることになりました( *'w')b デザインはオーソドックスだけど、やっぱり着心地が違う!!!!! 試着してあまりに気に入ったのでデザイン違いでもう一つ購入しました♪ 大人買いってやつだな。笑 イオンのあとは実家へ行き、可愛い可愛いうさぎちゃんとひたすら遊びましたヽ(*'▽'*)ノ あー、可愛い。今日もいっっっぱい動画とか写真撮りまくったよー。充電なくなりかけたし。笑 この子がなついてくれてほんと嬉しい。愛情かけて育てると違うんだな~。うさぎって、飼ってみるとほんとに可愛い。この子は二代目だけど、同じうさぎちゃんでも前の子と全然違うもん。前の子はすごーくおとなしかったけどこの子はやんちゃ。でも、甘えたがりなのかも。なのに、どこかクール。笑 毎日違う顔を見せてくれます♪ 次遊べるのが楽しみすぎる。家に帰ってからは夜の彼とのデートまでアルバム作りに励んでましたヽ('∀'*)ノ 可愛く仕上がって満足です。 彼とは夜からのデートで和食さとに行ってしゃぶしゃぶを食べました。さとでは、お鍋ものは初だけど美味しかった~ヽ(*´ェ`*)ノ たまにはこういうご馳走も良いよね。明日も彼とデートなのですごく楽しみ!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

