♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いせしま。

2013
11
IMG_4646.jpgこないだ彼と伊勢志摩へ行ってしま。弾丸やったけどめちゃくちゃ楽しかったです。仕事終わりに車で鳥羽のホテルへ。高速空いてたので一時間半ぐらいで着きました♪ ホテルの方の対応も良くて、お部屋も綺麗だったんだけどホテルの宿泊者に不振人物がいて夜怖かったです。彼がいてくれて本当に良かった。一人やったらほんま怖いもん。翌日は朝から二見浦に行き夫婦岩を見ました。ここ来るの久しぶり。おばちぁゃんと一緒に来た旅行を思い出しましたヽ(*゚∀゚*)ノ そして伊勢神宮へ。すでに参拝客が沢山いたけど、無事駐車場もとめれました。あいくの雨模様でしたが念願のおかげ横町で食べ歩きしました。おかげ横町は専門学校以来です。朝だというのにすでにすごい人でした。赤福なんかは行列です。ガイドブックに書いてたとおりお目当てのコロッケに伊勢うどん、こんにゃくと色々食べました。彼はコロッケを気に入って三個も食べてたよ(d゚ω゚d) どれも安くてめちゃくちゃ美味しいです。伊勢うどんも二回目だったけど、新鮮でした。笑 伊勢神宮は何度も行ってるので内宮だけの参拝に。新鮮な空気で式年遷宮ということで参拝客がすごいです。でも神社って観光地でもないのであっさり終わりました。彼も神社にたいしてあまり関心・ありがたみのない人。あたしと同じだーヽ(o´∀`o)ノ笑 伊勢神宮って由緒あってそりゃ~凄いんだろうけど、観光地としては奈良とか京都のお寺とかに行くほうが歴史が学べるし、伊勢神宮に比べると興味・関心が違うかも。伊勢神宮ってただ広いだけっていうか、なんかあっさり終わっちゃうんだよね。笑 でもおかげ横町とかは他の観光地にはない、安くて美味しくて気軽に食べ歩きが出来る場所なので彼と来れて良かったです♪ 朝から行動したからか早めに切り上げたので夕方には奈良に帰ってくることが出来ました。高速も帰り空いてて良かったですヾ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

