♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

悩んだあとのあおぞら。

2013
06
IMG_4588.jpg明日はようやくお休みー。なんか仕事をするようになってからというもの、お休みのために日々全力で頑張ってるような気がします。ここ最近やーなお客さんが多発して、ぶち切れしそうになりました← ほんま、こいつ殴って仕事辞めたるみたいな← 色々悩んだりイライラしたりしてるけど、あたは頑張ってるししょうもない人間に振り回されるのはやめようと決意!!!! 職場のみんなと愚痴ったりして少し楽になれた。と、同時に人間関係で悩んでたこと彼に聞いてもらえてとても楽になりました。彼はすごくあたしに持ってないものを沢山もっててすごい人です。根暗なあたしにはまぶしいです。明るくて、素直なことすごくすきです。こういう生き方いいなー、こういう考えた方いいなって思う人沢山いたけどお母さんの次に尊敬する人です。あゆの中で特にお気に入りの曲があるんだけど、彼といてるとほんとその曲にぴったりあてはまるのです。一言彼が心配するなって言うと、心が楽ーになれる。泣いた後もなくざめてくれて、話をただただ聞いてくれてかけがえのない人です。自分と正反対の明るい人にいつも憧れて、無理したりしてたけど彼といるとそのままの自分でいいんやーって思えます。根暗でネガティヴなあたしでも可愛がってくれる心の広い人です。改めて彼に助けられてる、実感しました。彼に話を聞いてもらえてすっきりしたのか人間関係も楽になりました。今日も地元の友達と会って夜遅くまで喋り倒して楽しかった20歳ぐらいのころを思い出しました。まだまだあたしも若いんやなーってホッとしました。今度彼女とほかの親友もまじえて、飲みにいく予定♪ 久しぶりに皆で集まれるとなると気合はいります!!! えへへ、今日楽しかったです。他にも最近あえてなかった専門の親友から会おうよって連絡がきてすごく嬉しかった。彼女とは専門にいた2年間ずっっと一緒にいた一人。今月仕事終わりにはなるものの会える予定なのでとにかく楽しみ(o'∀'o) もし残業で最悪あえなくても、彼女とは近いうちには会おうっていってるので安心です。こうやって友達と少しずつ連絡とってて、前の明るい自分に自然に戻れててほっとしました。最近実家のうさちゃんと頻繁に遊ぶようにしてるんだけど気持ちが満たされます。家族、彼、友達、何気ないいつもの中にあたしのしあわせはあるんやな。明日も実家に行ってうさきぢゃんと遊ぶ予定です。そしてイオンに行って今度会う友達のプレゼントを買うのと、伊勢旅行が近いので明日準備をしなくては。準備はリストをいつものように携帯に登録してのですぐ終わる予定。伊勢志摩は久しぶりだけど、ずっっっと行きたいな~と思ってたの。伊勢はたぶん専門の時に授業の一環で行ってからかも。あの時も皆で行って食べ歩いて、観光してバス大変だったけど楽しかったな~!!!!(o'∀'o) がっつり食べ歩きしたのよく覚えてます。今回も彼といっぱい食べ歩きする予定♪ 伊勢うどんにコロッケ、赤福、きゅうり、こんにゃくでしょ~。あと時間があればカフェも行きたいな。伊勢は何度も行ってるので観光は神宮と夫婦岩ぐらいかな~。前泊して観光なので、観光後は道も混むだろうし早めにきりあげる予定です。長時間のドライヴも楽しみヽ(*'▽'*)ノ 彼にとっては苦痛だろうけど。笑 


あと最近バナナとかってきてチチヤスのヨーグルトと一緒に食べるのがお気に入り。でもバナナすぐ傷むから保存方法調べて実践してるんだけどどれも上手くいかないんだよね。100均でバナナケースうってないかな~。笑 明日イオンでついでに調べてみようっと。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

