♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

とびついてくる。

2013
02
IMG_4578.jpg仕事が終わって、明日はお休みだ♪ 今日で無事仕事も終わり達成感があります(σ゚∀゚)σ 明日は図書館でも行く予定なんですけど、あいにくの雨の予報です。雨だと自転車が大変なので辛いです。でも明日を逃すとまたいける日が無くなるので、雨が降っても明日は自転車で頑張ります!!!! そろそろ100均とかで自転車につける傘たてほしいな~。よく大阪のおばちゃんが自転車にとりつけてるやつ。片手運転が苦手だし荷物もあるからずっと欲しかったんだよね。ちょうどお母さんから使わなくなった自転車をもらえたので、今後は自転車もだいぶ楽なりそうです。ママチャリだけど前の自転車は変速機能も無いうえに、タイヤが小さいのでかなり馬力が必要だったの。持ち運びは出来るけどかごも小さいから荷物は入らないしで大変だったのです。しかも度重なる事故などで自転車が変形。前の自転車ももちろん使えますけど、今後はお母さんにもらったママチャリを駆使しようと思います!!!! 今日は仕事が定時であがれたので、スーパーで買出しをして実家へ行ってきました。こないだも実家へ行ったところだけどうさぎちゃんと遊ぶためです(o'∀'o) やっぱりうさぎちゃんは可愛いよ~。最近あまり会えてなかったから寂しかったけど、久しぶりに一緒に遊んでたらますますなついてくれるように。なでて~ってすぐ手をつついてくるんだよ~!!!! もうあたしにすっかりなついてくれた。あたしが実家に行く時しか遊ばせてないから、もっと頻繁に行ってかまってあげたいな。この日ももふもふして、お部屋めいっぱい遊んでました。とにかく可愛すぎる。写真も動画もひたすらとりまくってしまうぐらい可愛いです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

