♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あきふく。

2013
30
GG-gossip-girl-32814519-100-100.jpg今日は久しぶりにお買い物に天王寺へ行ってきました。ガッツリお買い物メインで天王寺ってなんだか久しぶり。最近お仕事と旅行ばかりしてましたけど、秋も近づいてきて雑誌を読んだりしてると服が欲しくなってきました。一時洋服のスタイルに悩んだりしたけど、やっぱりカジュアルガーリーなのがすきなんだと実感しました。年相応の服をしようとも思ったけど、服を買うのもノリ気じゃないから楽しくなかった!!!! 無理してお姉さん的な演出はだめってことなんやね。これからは自分の好きなテイストをそのままつっぱしろうと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ やっぱり洋服すきだなー。昔すきだったブランドも最近では少しずつ雰囲気も変わってきてて。でもね今日天王寺で色々なお店を色々見て、crispは裏切らないことを実感した。笑 やっぱりcrisp安定の可愛さ。なんか大人なのに可愛くてふんわりしてるとことか永遠にすきだー(´ω`) 接客してくれた店員さんもすっごい可愛くてめっちゃいい人だった!!!! グイグイ来ない感じがすごく素敵でした。お買い物しやすい雰囲気作りが素敵。どんなに流行があっても、crispはずっとcrispらしい可愛い服を作ってくれる。しかもお値段も無理せず買えるお値段なところもすき。秋服のcrispはとにかく可愛いものばかりでした!!!! 今日は店内を何度も見回って、一番最初に目をひいた新着のピンクのハイウエストスカートを購入しました。これマネキンが着てたんだけどすっっっごく可愛いんだよ~。試着もしたんだけど、デザインもシンプルなのにさりげなく女の子らしくて、短すぎず、ストレッチもきいてて、合わせやすい可愛い甘いピンク色。スカートは何色か色があったけど迷わずピンクにしちゃいました(b*´3`*d) 去年買った白のブラウスとかベージュ系やグレー系のトップス、薄手のニット、ボーダートップスとか色々あわせれるよ♪ 一着6000円と、少し高めだけどスカートだしと思い購入!!!! 他にも可愛いのいっぱいあったけどとりあえず我慢。秋のカタログもらえたので、これ見て欲しいの決めようっと。パンプスとかカバン、トップスと欲しいものばかりで困る~。crispでお買い物の後は、洋服のお買い物は見るのやめて次のお店へ。315円shopにてグレーターバンとチェックのカチューシャ、そしてベルトを買いました(o'∀'o) めちゃくちゃ可愛いクオリティ高いのに315円とか安すぎる~。ベルトはユニクロとかでも一つ2000円ぐらいだったので安く買えて大満足♪ ヘッドアクセも、普通だったら2000円とかするやつを安く変えました。どれもすごく使いやすそうなのでいっぱい使いたいな。あと仕事用の靴のインソールがはがれてて困っていたので、315円でインソールも買いました。上手く調整出来たらいいんだけどちょっと心配。でも315円だから万が一失敗してもいいかな。笑 お買い物の後は雨が降りそうだったので、まだお買い物も続けれたけど欲しいものは買えたし、無駄なもの買わないためにも早めに帰宅しました( *'w')b 家につくころには雨と雷で大変なことに。早く帰ってきて良かったです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

