♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ダヴィンチ。

2011
07
onepiece.jpg pen.jpg
今日から仕事一週間お休み~!!!(´Å`●)♪ 嬉しすぎる。ストレスが無い人生って素敵だね。お昼ごろから活動しだしたよ。学校の前に軽くお買いもの。彼に作るチョコの材料とかラッピングとかでし。去年はタルトみたいなものを作ったので今年はチョコケーキを可愛くデコります♥ 友達と上司には去年作ったタルトを渡す予定。土日にせっせと頑張って作るので実家にちょっくら戻ってきやす(*´∀`*)買い物の後は直で学校へ。課題があったので図書室へ行きパソコンを前にせっせとしてました。明日提出なんだけど日曜にアイデアかだいぶまとめてたので明日で余裕で終わりそう(*≧∀≦*)明日もちょっと前に行って課題と学校の近くの写真屋さんで履歴書用の写真をパチリしてもらいにいこうかな。授業は大好きな英語でした。リスニングのテストがあったんだけど思ったよりもとけたと思う。リスニングけっこう苦手なんだけどTOEICのコツを先生に色々教えてもらったからだいぶマシになったような。でも引き続き頑張る(゚∀゚d)ォゥィェ!!


その学校の前に姉が買ってたONEPIECEの新刊を読んでました。ジャンプ読んでるからけっこう知ってたけどやはし素敵。つづきが速く読みたいな☆ミ 右側のサンダーバニーちゃんはあたしのふでばこ。サンダーバニー好きなんだ~♫♪ 白色なので汚れ目立つし荷物かさばっちゃうけど愛してやまない。そして疲れた時にめちゃ癒される(*´∀`*) ではダヴィンチコード上巻あとちょっとで終わるので読ま---す!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

