♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

かまくらん。

2013
24
最近ブログ更新しなさすぎて自分に何がおこったのかも思いつかない。笑 と、言ってるまに明日から姉と長崎。でも雨ー。しかも、大雨っぽい。前の出雲も大雨だったから嫌だなぁ。一応荷物もまとめたので明日からの旅にそなえて睡眠と、再度プランをまとめなくては。姉との旅行なのである程度プランたてとかないと、グタグタになるのとか嫌だもん。ガイドブックも持ってるし何かかなるかな♪笑


こないだは地元の友達と鎌倉と東京のハリポタ展に行ってきました。ハリポタ展すっごく楽しかったです。ハリポタファンは行くべきやと思う。小説も映画も見てるのでどれも「うわぁ~」ってなるものばかり。見てたらもっかい小説読みたくなるよ。実際にあたしは実家から持ってきました。笑 ただグッズの値段が高すぎて驚愕した。もっと安かったら色々欲しかったな~。鎌倉とにかく楽しかった!!!! 江ノ電だけ中心に行ったんやけど、江ノ島とか鎌倉が京都とか奈良みたいでもっとおりたくなった♪ 江ノ電すごいすき。鎌倉のお寺とかに友達が興味なくて全然いけなかったんだよね。あたしはせっかくやしお寺とか神社とか色々見たかったんやけど、妥協しますた。今度は彼と一緒に行きたいなー(o'∀'o) 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

