♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

わーるど。

2013
16
お休みなので彼とワールド牧場へ車で連れて行ってもらいましたヾ(*´▽`*)ノ ずっと行って7みたかった場所です。動物園で安く行けて、人も少ない所を選びました。電車でも行けるけど、車で行った方が効率も良くて安上がりだったので彼の車で。車で約1時間ぐらいかな。道も混むことなくひたすら下道を通ります。ナビがあったのでとにかくスムーズです(b*´3`*d) 富田林なのでほぼ奈良寄りっちゃ奈良です。山の上のほうにありました。お店も周辺には全く無くてコンビニが数件ある程度。完全にランチ食べ逃しました。笑 着いてからは駐車場に車を止めていざ館内へ!!!! 家族連れが多かったけど、お盆なのにめちゃくちゃ空いてました。逆に良かったかもしれないけど、ゆるーい感じで楽しめました。牧場ということで、可愛い動物ばかり。牛にヤギ、馬、ひつじ、豚、うさぎ、あひる、わんちゃんなどなど。けっこう広い施設の中に無造作にそれぞれエリアがあったよ。やっぱり、小動物が可愛かったです!!!!! うさぎちゃんが可愛過ぎてテンションあがりました。うさぎちゃん目当てで来たので、可愛いうさちゃんを人目見れてしあわせ。触れなかったのが少し残念だけど、暑い中のんびり動物とふれあえて楽しい一日でした。連れてきてくれた彼に感謝です。帰りは予定通り地元の一緒に漫画喫茶へ行って涼みました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

