♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

じゅーでん。

2013
06
3連勤がやっと終わった~。やっぱり夏は忙しいから時間がたつのがあっというま。最近は残業時間がすごーく多いですヽ(´ー`)ノ この頃は定時あがりを諦めかけてるほどです。定時あがりとか久しく無いわ。仕事が沢山あるのでミスもしばしば。全員が神経ピリピリになっている時ですね。お休み前なので仕事をある程度やって帰宅しました。仕事に追われるの嫌いなので少し時間をかけてでもやっておきたいタイプなので、一時間ほどサービス残業しました。仕事頑張ったので、今日のデートは思いっきり甘えれました♪ あーしあわせ!!!!! ごはん一緒に食べてるとホッとする。顔見ただけで安心する。彼といるとすごく気持ちが楽になります。彼がいてくれなきゃだめだー。帰りは疲れてるだろうに、ドライヴにも連れて行ってもらえました。優しい(n´v`n)♡ お盆休みは彼と日帰りだけど一緒に一日ゆっくりいれるので楽しみです♡♡ プールに連れて行ってもらう予定なんだ~♪ プールとか何年ぶりだろ。海は何度か行ってるけど、泳いだことはないんだよね。美容の為にも日焼けを気にしたりで行かなかったし。確実に中3以来な気がする。笑 プールは近場の所に行く予定だよ。二人とも体力そんなに無いだろうから、早めに泳いで帰るかも。笑 泳げないけど流れるプールがあれば、彼に浮き輪でぷかぷかさせてもらうの♡♡ 浮き輪は3coinsにて調達ずみ!!!! 日焼けどめをちゃんとして、プール満喫!!!! 楽しみすぎて、仕事がつらい。笑 


明日は充電器を買いにいきます!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

