♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

よーふく。

2013
02
85411_original.png家事をすませて久しぶりにイオンモールへ行ってきました。お休みだけどどっか近場で行きたいなーとなると、交通費も安上がりのイオンに。最近はまっている奥田民生さんの曲を聞きながら出発。彼のゆるーい感じがすきになりました~。特にイージーライダーは旅猿を思い出します。久しぶりに洋服を二着買いました♪ ずっと大人女子に向けて白のズボンが欲しかったの。今まで白のズボンって一つも持ってなかったんだよねー。ネットでもお店でも色々見てたんたけど、ズボンだとブランドものだと可愛くても値段が高かったり、白なのに下着が透けてしまうでしょってぐらい薄手だったり。意外と絶妙の白ズボンが無かったのです。色々見た結果お値段も3900円と安く、ストレッチがきいてるので楽チンのユニクロにしましたっ♪ 試着もちゃんとしたのでばっちり。あとはグローバルワークでボーダーのノースリーブを買いました。トップスの胸元が開いているのが苦手。気にしいなので、ほんと嫌い。自分の持ってる私服も一番大事にするポイントはそこかもしれないってぐらい重要です。笑 けどノースリーブってほとんど胸元が広いのです。ほんまやめてほしいわ~。なので、空き口が小さいものを探した結果、なんとセール品で1400円で見つけました(σ゚∀゚)σ ボーダーのノースリーブもあたし的には初挑戦です。ノースリーブも脱毛に通ってからというもの、最近好きになりだしたアイテム。カーディガンと合わせても便利だし、一枚でも可愛いし涼しい。あとはクレアーズで可愛いイヤリングをふたつ買ったよ。一つなんと350円という安さに感動したー。見た目普通に何千円とかしそうなクオリティです。ミオでも似たようなものあったけど一つ800円ぐらいして諦めたの。クレアーズ入って良かった~。他にも可愛いアクセが沢山ありました。途中疲れてマクドで新メニューの炭酸フラペを飲みましたー。美味しかったけどボリュームが多くてびっくり。これで290円は安いかも。でもあたしは飲みきれないサイズ。あたしはマンゴーを飲んだけど、メロンのが美味しかったかも?? あとマスカラを新しいのを探してて、前にドラッグストアで使って気になっていたファシオのマスカラのボリュームタイプとロングタイプを買いました。二つも買うのはな~とかも思ったけど実際使って見て、その実力にびっくりしました!!!!! 一つ約1200円です。ロングタイプは重ねるたびに自然な感じに綺麗に長くなりました。ボリュームはごつくないのにふさふさのまつげになるの。しかもふさふさなのにビューラーをしなくてもまつげが落ちない。今使っているメイベリンのマスカラもすっごく良かったんだけど、これも同じくらい良いです(o'∀'o) ウォータープルーフは久しぶり。でもこの二つを使うとほんっっっとまつげがつけまつげをしているぐらいの迫力だったの!!!! モデルの桐谷美鈴ちゃんのまつげもすっっごい綺麗でした。あんな顔になりたいもんだー。マスカラはお休みの日に使うだけやけど、やっぱりデートの時はもっと目を大きくしたい。


イオンの後は実家へ行きうさぎちゃんと遊びました(o'∀')b 本日も絶妙の可愛さです。笑 久しぶりのうさちゃんはこの日も元気でしたよ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

