♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

ふっかつ。

2013
19
体調ようやく戻ったよーヽ(*゚∀゚*)ノ 正直めっちゃ不安だったー。血とかほんと怖い。まじで、恐怖でしか無いレベル。けど、これを機会にちゃんと体調管理しようと思う!!!!! 仕事もようやく一息つきました♪



明日の夜からは車で姉と白浜よーん(o゚∀゚o) 姉の仕事終わりに行くので多分九時ぐらいに到着になるかな。アドベンチャーワールドにてパンダ見て癒されてきます♡♡ 約一年ぶりぐらいのパンダだー。あと王道観光の円月島とか三段壁も見たいなヽ(*´ェ`*)ノ じゃらんで予約したんだけど、ネット安いねー!!!! 朝食付きのみで風呂なしとはいえ一人あたり5000円だもん。いつもパンフ料金見てるから格安に思えた。服装どうしようかなー(>_<) 一応夜発とはいえ旅行だもんな♪ 何を着るかめっちゃ悩むー。暑いだろうけど、日焼け止め塗って日焼け対策きちんとしないとな。

- 0 Comments

Add your comment

