♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ラジオネーム恋するうさぎちゃん。

2013
11
original.png帰宅してお部屋でくつろぎなう♪ いや~、今日は仕事忙しかった。めまぐるしく働き、気づけば10時まで残業してました。明日お休みなのでどうしても今日中に終えたかったのでキリの良い所までがむしゃらに頑張りましたヾ(*´▽`*)ノ それでも仕事はたっぷりあるので次の出社が恐ろしい。しかもあさってから4連勤だしな~(´皿`) あぁ、辛い。

なので明日は仕事を少しばかり忘れてのんびりします。何をしようかな~。遠出行くのも旅行前なので節約しておきたいし、大阪に買い物もも最近何回か行っちゃって遠いしめんどうなので、とりあえず今日借りた旅猿のDVDを午前中にぽけーっと見て午後から電車で久しぶりにイオンモールへお買い物か、図書館に行くか、いつもの実家でうさちゃんと遊ぶのいずれかのコースにしようか(o'∀')b うさちゃんはやっぱり予定がどうであれ遊びに行こうっと♪ 休みの日ぐらいしか行けないもんね~。最近はお休みの日にうさちゃんと遊ばないと、あのもふもふ感が寂しくてたまらなくなる。イオンはのんびりお買い物でもしたいなーと思って。ちょうど愛用のジョンジョンソンのボディクリームも無くなったからついでに買わなきゃ~ヽ(*'▽'*)ノ 色々なボディクリームに浮気しても、なんだかんだでこのボディクリームにいきついてしまう。ちっちゃい頃からだから今までに何十本も使っているけど、元々赤ちゃん用だからお肌に安心して使えるし、匂いも優しくて大好き。ボリュームも多いので気兼ねなく使えるよ。しかも、これを使っているとマッサージもしやすいので心しか足が細くなるような。笑 でもね、こないだ雑誌でも読んだけど女子って自分のお気に入りのボディクリームを使うとお肌にすごく良いらしいよ!!!! サエコちゃんが言ってました。といっても彼女はきっとシャネルとか高級品を使ってるんだろうな。あたしにはとうてい無理だ(>_<) ボディクリームには出せて1300円までが限界(人'w'●)笑 あとマスカラ下地も買いたいです。下地はマジョリカが良いみたいなので試してみて良かったら買おうかな。ついでに、イオンの本屋さんでシュライヒが取り扱って記憶があるのでチェックしたいんだよね~。だいぶ前だから今はもう分からないけど取り扱ってたら確かけっこう種類も置いてたはずなので楽しみです(b*´3`*d) ネットでも買えるけどやっぱり実物見て買いたいし、送料も払わなくてすむし、支払いの手間も無くなるもんね♪ Amazonとか大手のサイトでしかネットのお買い物したことないから、個人のサイトとかで買うの不安なんだよな~。だまされたらどうしようとか思っちゃうタイプです。クレジットは持ってないにしろ、怪しいと思ってしまう。もし本屋で取り扱いが無ければ、諦めてネットで買うか(b*'Д')b ってこう色々書いてるけど結局午前中はDVD見て、図書館に昼から行って、実家に行くパターンになりそうだなー。笑 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

