♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ほっかいどー。

2013
09
IMG_3942.jpg本日はお休みだけど予定無く、ひたすらぼけーっとしてます。笑 こうやってのんびりするのが久しぶり。午前中は最近してなかったのでお風呂掃除を頑張りました。ピカピカのお風呂場を見るとやっぱり嬉しい。せっかく掃除もしたのでいつもシャワーだし、今日はお風呂わかそうかな♪笑 お風呂掃除が終わった頃に洗濯も終わったで、その後借りてきた旅猿のDVDを見たよ。北海道編すっっごく面白かったですヾ(*´▽`*)ノ 釣りあたしもやってみたい。カヌーとかも楽しそうでした!!! 北海道って行ったことないんだよね。行きたいとは思いつつ予算と日程が合わないんだよね。個人的には小樽と札幌っていう王道よりも知床とか釧路とか行ってみたい。一人で北海道行きたいと考えたこともあったけど北海道って車が無いとまず不便。電車が本数少ないし、走ってないエリアもあるのでついつい避けちゃうんだよね。多分一人で行くのであれば、出来て札幌や小樽あたりが限界だろうね。今じゃピーチも走ってるし、一泊二日とかなら交通機関は楽だと思う。北海道の感覚が分からないから接客の時にも困ってるので、早いうちに北海道は行って見たいです。DVDの後は暑い中メイクをしたり支度開始。あまりに暑いので実家だし去年ユニクロで買ったノースリーブを初挑戦(o'∀'o) 仕事用に買ったけど来てなかったのです。これがね、サイズもぴったりで着たら、シンプルで可愛くてお気に入りになりました。ユニクロっぽく見えないぐらいおしゃれです。笑 5000円ぐらいしそうっちゃしそうな感じ。これにカーデとか羽織ると紫外線対策にもなります。支度の後はさっと自転車で実家に行ってました。二時間ぐらいうさぎちゃんとたっぷり遊んでたの(o゚ェ゚o)ノ うさぎちゃん今日もクーラーのお部屋でのんびり過ごしてました♪ うさぎは暑さにとても弱いので夏場はクーラーの温度調整が必須です。二時間ぐらい遊んでたから、途中疲れてほとんどうさちゃんごろりんと寝てました。疲れて寝る時の場所も決まっていていつも部屋の中央か、こたつの下あたり。あたしはもふもふして触りたいので疲れて寝るだろう位置を計算してスタンバイ。なでてもらうと気持ちいいので一度ごろっと横になるとあとはうとうとしてて可愛いです。母も同じようにグターって寝てたりと、やっぱり飼い主と似るものなんだな~ヽ(o´∀`o)ノ 今日も写真に動画と沢山取りました。あぁ、可愛い。やっぱりねうさぎは可愛い。ドイツのおもちゃでシュライヒっていう今話題のむ動物の可愛いフィギュアがあってね、あたしもうさぎちゃんのフィギュアを一つ持ってるの。うさぎ大好きすぎて、うさぎちゃんのフィギュアを昨日ネットで見てたら他にもシュライヒでいくつも種類が出てて欲しくなりました。シュライヒを取り扱っているお店が意外と無いのでネットで買うか、検討中です。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

