♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

懐くとは。

2013
05
IMG_3885.jpgお休みだったけど、朝熟睡しすぎて起きたの11時~!!!!! 予定では九時ぐらいには起きているはずでした。久しぶりに目覚ましもかけずにぐっすり寝れてしあわせ。起きたら腕が筋肉痛になってました。普段慣れない筋肉を使ったからだね。運動不足って怖いd( 'Д' d) やっぱりパンフの廃棄頑張ったからだね、自分を褒めてあげたいヾ(*'∀`*)ノ のーんびり用意をして、家事をして一時くらいに天王寺へ出発!!!! こないだmysticで買った青のカーディガンさっそく使いました。むふふ、女子っぽくてめっちゃ可愛い(p*'∀`*q) こういうカーディガンって何枚あっても使えるよね~。ロング丈をチョイスして正解でした。普段はしない最近流行っている肩がけもしてみました。おじさんっぽく見えるんじゃないかと食わず嫌いだったんだけどこれがけっこうお洒落に見えて、自分の中でヒット。笑 あとこないだ買ったciaopanicのキャップもかぶったよ。女の子らしいのにストリートなカジュアル感が出せてお気に入りヽ('∀'*)ノ 今日はそのままかぶったけど、ちょこっとヘアアレンジをしても可愛いかも。ちょうど日差しが強かったので、紫外線対策にも素敵。天王寺ではバーケンしてたから新しい洋服も欲しかったんだけどピンとくるものが無くて我慢。でも欲しかった化粧品を買いました♪ 買ったのはまず何度もリピ買いしているレブロンのコンシーラー。1500円なのに、このコンシーラー不器用なあたしてもテクなしで使えるすぐれもの。お肌もかぶれないし安心して使えます。スティックタイプなのでさっと使えて楽ちんだよ。雑誌とかでも評判の良いイプサのコンシーラーにチャレンジしようかともちょっと検討したんだけど、イプサだと4000円もするからやめちゃった。笑 あとは、前から可愛いなと思っていたネイルシールを315円で購入。マニキュアは全てセルフ派なので、簡単にアレンジの出来るネイルシールが大好き(´∀`)ノ 何種類か持っていてペディ用に使ってます。ペディといっても親指に張るぐらいなので、エコです♪ 今日買ったのは流行のマリメッコ柄です。これがすごーく可愛いのです。なかなかお花まではマニキュアでは作れないのでいつもネイルシールに頼るのですが、お花柄は何個かあるけどマリメッコ柄はもってなかったの。お花柄ながら、すごく可愛いのにポップなのでペディにぴったり。使うのが楽しみです(n´v`n) あと髪が痛みやすいので、朝用のヘアスプレーを買いました。夜はちゃんとヘアオイルを使ってるんだけど、朝は寝癖直し用にも使えるスプレーが良いなと思ったの。色々あって迷ったけど、安かったし、使いやすそうで匂いも好きなリーゼにしました。リーゼは使いなれてて、他にも姉が買ってきたパーマ戻しのヘアケア剤も使ってるの。朝はいつも前髪あたりだけうねっちゃうので、いつも水で濡らしてブローして、コテで巻いてたの。意外と時間がかかるし、水だと上手く癖が取れないのです。これからは、これを使って時短したいです(b*´3`*d) 買い物の後は、いつもながら実家に戻りうさぎちゃんと遊びました(o'∀'o) 休みの日ぐらいしか来れないので、うさちゃんこそあたしの癒しになりつつあります。今日も元気に飛び跳ねてました♪ いつも外に出してもらえないからか、遊びすぎて疲れて、ごろんって急に寝たり可愛いよー。懐いてくれるから、お菓子とか与えたくなっちゃう可愛さ。笑 疲れて横になってる時のモフモフとかたまらんくらいに愛らしいですヽ('∀'*)ノ 夜は彼が仕事終わりにアパートに遊びに来てくれて一緒にゲームしました。久しぶりにゲームするとやっぱり楽しい!!!! 彼が買ってきてくれたお菓子やアイスもちゃっかり食べちゃった♪笑 でも彼がゲームに集中してる時にからかうのが一番すきかも← 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

