♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

しあわせとは。

2013
03
IMG_3859.jpg明日は一日オフ♪ ってことでいつもどおり仕事終わりに彼とのデートも出来てルンルンヾ(*'∀`*)ノ 今日は彼におすし屋さんに連れてってもらったの。少しの間だったけど彼といると疲れも吹き飛ぶ!!!!! 心からね、幸せな気分になります。それにあたしの愚痴も聞いてくれて神です。笑 いや~、ここんとこお仕事は怒涛のシフトで疲労もたっぷりです。この四日間は仕事が沢山ありすぎて疲れました。さすがに今日は残業一時間しました。でもなんとかやり切れて達成感。でも最近お店が急がしくなってる(((;゚д゚;))) 夏の予約が多いんです。人が増えるとややこしい人も増えるし、仕事も増えてとにかくストレスがたまらなく増える∑(-∀-`;) そうなると自分の余裕がなくなります。あたしだって自らストレスなんて持ちたくないのに、嫌でもそういう人にあたってしまうと精神的にしんどいよね~。なんか、一方的すぎて人としてどやねん!!!って思うし。接客ってものをしたことが無い人なんだろうね。日本人はお客さんなんだからっていう甘えが多い気がします。日本に旅行に来てる海外の方もみんな添乗員のいないツアーじゃない? 添乗員つきツアーを利用しないのは人に甘えないからだと思う。こういう所が国民性なのかな~。別に海外が良いとかそういうんじゃないけど、イライラしてしまうよ(-∀-`;) 今日もカチンとくるお客さんがちらほら。あぁー、ストレスやっぱり溜まります。笑 


最近しあわせについて色々考える時があります。今しあわせですか?って質問があればあたしほんと今しあわせだー。幸福度が高いといわれるブータンの人のように今すごくしあわせ。笑 お給料少なかったり、将来について不安もあるけど、色々しあわせ。写真に載せたのはお母さんがくれたスイカ。実家に帰ったら、あたしが喜ぶようにとわざわざ買っててくれた。しかも食べやすいように種まで丁寧に取っててくれてた。ありがとうって素直に思えた。大事にせにゃ。上手く言えないけど、例えばこないだたまたま彼が実家に遊びに来てくれてうさぎちゃんと遊んだりしてる時に心から感じました。家族とか彼とか、うさちゃんとか大好きな人とおれればそれだけでこんなに楽しいんやな~。年を取ると普通のことが一番幸せに感じるんだね。それに、この日も悶絶級にうさぎちゃん可愛かった。ケージに鼻おしつけてぶびふひしたり、もふもふしててはんぱなく可愛い。あたしも早くうさちゃん飼いたいな。早くママになりたいよ~( *'w')b やっぱりそういう周りにすきな人がいれば全部明るく見えるんだね。いつも寝る前に彼やうさちゃんの写真を見るとぐっすり寝れます。あとドナちゃん。



それと、こないだ注文してたパナソニックのシェーバー届いて使ったんだけど、最高でした。なんでもっと早く使わなかったんだろう。使った後も前だったらヒリヒリしてたのに今じゃお肌も痛めず、ボディクリームがいらないぐらいです。最高すぎるよ。すごく安かったのに色もピンクでキラキラしてて可愛いし、小さいから使いやすいし、軽いの!!!!! パナソニック様、今後も良い商品作ってくださいませ。笑 やっぱりこういう電化製品は安心のメーカーものが良いんだね。今までケチってた自分が情けない。安いものと、高いものって上手く使い分けないとだめだね。安くてもお肌に悪けりゃだめだー。



明日はたまたま仕事休みが重なった姉と大阪にお買い物とスイーツを食べにに行く予定♪ 世間はバーゲン中なので安く可愛いお洋服を買う予定です。夏物のトップスが何枚か欲しいんだよね~。特に何でも合わせれて便利なボーダーのTシャツが欲しいな。ボーダーアイテムって何個もシンプルだし着まわしききそう!!! 多分行くのはルクアかな。スイーツは姉のおすすめのお店に連れてってもらうよー。スイーツが有名な美味しいお店らしいので超楽しみ♪ でも、夏に向けての旅行もあるので洋服とかあまり無駄使いしないようにせねば!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

