♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

じぶり。

2013
28
gossipgirl32.pngお休みでしたので、家事をすませてお昼から急遽美容院に行って来ました。長くなってたので前髪のカットと頭がプリンになってきてたのでカラーをしにいってきました。いつもは合わせてカットをしてもらったりもするけど、全体のカットは今の髪型気に入ってるのでやめときました。ちょうどいい感じに前のデジパが残ってるので。カラーは全体をしちゃうと痛むし、別にカラーを変えなくてもいいかと思い根元だけにしたのヽ(*´ェ`*)ノ 最近担当してもらってる人が今回も上手いことしてくれました。前髪にはけっこうこだわりがあって、人の印象は前髪で決まると思うのです。ぱっつんは丸顔なので似合わないのでななめに流します。この斜めに分ける分量とか、おろす位置にこだわりがあるの。いつも自分でしちゃうんだけど最近重くなってて扱いが難しくなってきた~。すきバサミが無いので、分量が多くなると難しいね。今回は前髪の長さは変えずに、重くなってたので少しすいてもらったの。出かける前はヘアコテで前髪を巻いて出るのだけど、前髪の巻き方も丁寧に教えてもらいました。明日からさっそく実践してみよう!!! カラーも上手いことしてくださってお気に入り。お値段も5000円ほどでした♪ 経済的!!(o´∀`o)ノ


美容院ではいつものように雑誌を集中して読んでたんだけど、そこでたまたま流れてたジブリの音楽がジャズっぽくアレンジされてて超かっこよかった!!!!! 一時間半ぐらいいたのでほぼ全曲聴いてたんだけど、どれもすごーく素敵。ほんとスタバとかおしゃれなカフェで流れてそうな感じなの。シャンプーしてもらってる時とか心地よくて寝てしまったぐらい。アレンジがかっこよかったです。さっそく帰りにレンタルショップで借りてきましたヾ(*´▽`*)ノ笑 こういう、アルバムよくヴィレバンで置いてるよね。何度か買おうかな~とか思ったけど、カバーアルバムってかんなり種類出ててどれが良いのかわからなくなるんだよね。今までレンタル店においてたのも知らなかった。買うのは失敗したくないけどこうやってレンタルらなら気軽に借りれるね♪ さっそくパソコンに取り入れて、i PHONEにも入れました(o'∀'人) お部屋でまったりする時とかにも良さそう。こうやってね、聞いてるとジブリの音楽って名曲ばかり。いっぱい好きな曲はあるけど、全体的に少し切ない曲が好きです。さすが久石さんの仕事は神すぎますね。音楽のこと分からなくても名曲だなってことは感じます♪ 風の通り道とか懐かしい感じで、すごーく浸れます(*ノv`)b カントリーロードみたいな青春って感じの曲ももちろん大好物ですが。笑


あ、残念なことは以前受けていたお城検定、やっぱり不合格でした。頑張ったからさすがにショック。残念だし、正直難しかったです。悔しいからもう一度受けたい気持ちもあるけど勉強の範囲も広いし、受けて見て思ったことが検定側も問題の出し方下手すぎるからもう諦めようかな。笑 検定費用も高いし、ぶっちゃけ検定持ってても使う機会無いだろうしね。あとお城は今まで通り趣味にしたらいいかと思うようになりましたq(q'∀`*)笑 でも今は昨日夜にAmazonで注文したパナソニックのフィリエが届くのが楽しみです~♪ ボーナスも少しですが出たのでご褒美に買っちゃった。っていっても2500円です。笑 以前からお肌が弱くカミソリ負けを引き起こしてしてしまうので、悩んでたのです。ヒリヒリしてシャワーがつらいときもあって悩みでした。脱毛は行ってるけど全身コースだとめちゃくちゃ高いのでそこまではお金かけたくないなって悩んでたんだけどネットで評判の良いフィリエにしました!!!! パナソニックだと安心だしお値段も手ごろなのに、シンプルで使いやすいみたい。色は三色あったけど女の子らしいピンクに。ちょうどAmazonのギフト券もあったのでお得に買えちゃった(p*'∀`*q)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

