♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

かんぱい。

2013
24547079.jpg4連勤がとうとう終わりました!! 今月二回もあったからけっこうしんどかったけど、頑張りました(人゚∀゚*) 自分を褒めてあげたいです。とかいいつつ、さっそく今日は彼とのデートで大好きな焼肉に連れて行ってもらいました。焼肉だったのでお昼も控えめにしちゃいましたよん。あぁ、美味しい。美味しいごはんを食べるのも幸せだけど、彼とのおしゃべりでなおさら楽しみが増える。こういう贅沢はきっとたまーに行くのが良いんだよね♪ 仕事も注意して気をひきしめていたからか、最近は忙しいけどミスもなく順調に出来てます。先日の彼とのデート旅行だけが最近の唯一の楽しみでした。笑 彼とのデートはすっっごく楽しかったです。今まで旅行といえば遠出して、いっぱい歩いて、観光してぎゅうぎゅうに予定入れてっていうスタイルでした。が、今回は何度も一緒に来ている京都っていうこともあってほぼノープラン。今回の旅の目的は「ゆるやか」だったのかも。お昼ぐらいに着いてバスの一日乗車券を買って、予定していた銀閣寺へ行きました。あたしは来るのが二回目だけど、彼と来ると新鮮。世界遺産ってだけに観光客も沢山いました。庭園がすごーく綺麗。教科書に出てきた書院造ですね。銀閣寺の後はせっかく乗車券を買ったのでバスを使いまくろうということでバスで憧れだった南禅寺に連れて行ってもらったり、完全に南禅寺と思い込んで間違って入った謎の永観寺に入ったり。笑 南禅寺は有名な三門だけ写真を撮りました。ここが火サスに使われた所かと思うと楽しかったな。永観寺も綺麗で楽しかったけど未だにどういったお寺なのかは分からず。ってか入る前になぜ疑わなかったのか、あたしってアホや。あたしのせいで、彼も疲れさせてしまいました。休むことなくずっと歩いてたし、どこに行ってもバスの中も人がぎゅうぎゅうで二人とも南禅寺の観光後にはバタンキュー。当初は京都動物園に行こうとか言ってたけど、そんな余裕も無く二人でバスで河原町へ戻りました。笑 バスも人で沢山。河原町に着いてからはご飯屋さんを探して、二人では初の「王将」へ!!!!! ラーメン美味しかったです。でも夏バテなのかお腹へってたのに、残しちゃいました(b*'Д')b ごはんの後は少し疲労もとれ、鴨川でのーんびり。カップルも沢山いてましたよ。鴨川へは何度か来てるけど、ここに来るといつも初心に帰る気がします。彼といてるとほんと落ち着くな♪ あぁ、幸せだー(o'∀'o) 彼とお喋りしました♪ ホテルへ戻る前にどうしても抹茶が食べたくて、おねだりして鴨川近くの抹茶屋さんへ。ここ有名店だからかめちゃくちゃ混んでました。少し並んでようやく入れたけど、店内満席。カウンターに通してもらいました。人気商品の抹茶パフェと迷ったけど、夏らしくてお値段も安めのカキ氷にしました。抹茶カキ氷が絶妙でした!!! 抹茶が甘くて、濃厚でふわふわで最高ヽ(*'▽'*)ノ また京都に来たら食べたいな~。抹茶を楽しんだ後はバスで京都駅へ行きホテルへ戻りました。本当に予定を気にすることなくのーんびり観光しました。むしろのんびりしよっかってことで、早めにホテルに戻ろうって言ったぐらい。笑 早めにホテルに戻ってからは、のんびりテレビ見たりしました。二人でのんびりテレビ見れるとか同棲してるみたいヾ(*'∀`*)ノ ホテルはちゃっちゃい部屋ではだったけど一緒にお風呂に入ったり、あたしが途中お腹が痛くなったり迷惑かけちゃったのにずっと世話してくれたり。あとホテルの近くにイオンがあったのでその散策も楽しかったな。ハプニングも途中何度かありましたが、今となってはそれも良い思いで。彼と一緒に美味しいもの食べたり、一緒にいるだけで楽しかったです。また来年こうやって京都に来たいね♪ ちなみに、二日目は京都観光のはずが二人とも奈良に戻りたくなり朝に電車で奈良に帰り地元をぷらぷらデートしました。笑

次は彼と熊本旅行かディズニー♪ 楽しみだな。