♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

はなきん。

2013
22
AC-05-1.png仕事も無事4連勤が終わりました~!!!! なんか仕事したっていう開放感がやばいです。笑 連勤で大変だったけど意外とあっというまに終わった気がする。ミスしないように気をつけて仕事してたんだけど、それが上手いこといってるのか最近は平和に。ミスしそうだな~って時はそういう気配が自分でも分かるので今後も気をつけなくては。先日ヨーロッパから帰国した先輩から可愛いお土産をもらえて幸せヽ(*'▽'*)ノ 世界の話を聞いてると思うのが、やっぱり世界は広い。あたしも色々な所へ行きたいな。昔はとにかく海外に行きたい気持ちが強かったのに、最近はもっぱら国内旅行のすばらしさに気づいてしまった(o'∀')b やっぱりね、お城と庭園がある日本の観光地は素晴らしい。日本の色々な所にもっと行ってみたいな~♪ 今日は仕事を終えて約束していた地元の友達と花金ってことでごはんを食べに行ってきました~(o'∀'人) 久しぶりだったのでいっぱいお喋りしちゃった。定食屋さんに入ったんだけど、二時間ってほんっとあっというま!!! ごはん食べながら友達とお喋りしてると、つくづくこういう小さな幸せに気づきます。ってあたしも年をとったのかもね~( *'w')b笑 彼女とはあたしの友達の中でも一番古い付き合いなので、気心しれて安心します。昔はしょっちゅう喧嘩してたな。帰り道も二人で歩いて帰りました。若いね!!!笑 今度はお酒だ~(p*'v`*q) 明日は彼と京都デート♪ でも、まだ全然支度してなーい!!! 普通にやばい。笑 靴と洋服がね、全然決まらないの。最近雨の影響で寒いんだけど、天気予報じゃ明日から晴れて暑くなるというし。どれを信じたらよいのだ。こないだ購入した里奈ちゃんのマジェのワンピ一枚でさらっと着たいけど動きやすいほうがいいよね(・∀・)ノ 本屋さんで紗栄子の本を立ち読みしてたんだけど、彼女やっぱり可愛いー。どれだけネットで叩かれても、あの顔立ちめっちゃタイプ。笑 アイドルとしてだけあって、本当に美人だよね。可愛さじゃ芸能界でも上位だと思う!!! そこらへんのモデルよりも可愛いと思うもん。それに小柄で細いのも憧れる。ほどよい太眉が彼女の顔にぴったり。あたしも眉毛ちゃんと書こうかな~。あと服もすごーくおしゃれなんだね!!!! どれも可愛くてシンプルで真似しやすそう♪ これからブログもチェックしよっとo(*>▽<*)o


来月は同期と出雲へ、家族で白浜の旅行を計画中ヾ(*'∀`*)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

