♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

とーく。

2013
17
IMG_3816.jpgお休みだったので今日は地元の友達とあたしのアパートでまったりお喋りしますた~ヽ(*'▽'*)ノ たまたま昨日メールしてて、お互い今日休みってことが発覚し深夜に今日会お~って流れになりました♪ こういう適当な流れ、けっこう好き。深夜に借りてきた「ブザービート」のDVDを遅くまで見てたので今日は起きた7のが11時半。熟睡してもうた~。暑くて目が覚めてしまったけど、ゆっくり睡眠出来る幸せに感動。最初は、どこかランチも良いかなって思ったんだけど、週末は旅行なので節約のためあたしのアパートに招きました。それに、今日は暑かったので、外出するよりクーラーの効いてる所がいいかなと思ったの。こないだ会ったばっかだけど、恋愛トークを中心に今日は喋り倒しました!!! こうやって恋愛トークをしてるとお互い年とったね~ってめっちゃ思う。笑 何度二人で恋愛トークをしてきたか数え切れないぐらいだわ~。もちろん良い意味で、だけど(b*´3`*d) 他にもお互いの友達のことや、お仕事の話や老後の話などもしました。笑 あとね、あたしの作ったアルバムを見てくれたんだけど、めっちゃ褒めてくれたよヽ(*'▽'*)ノ 頑張って作ったただの自己満足だけど、可愛いとか、こうやって他人に褒められると幸せ。よし、これからももっと頑張って作ろう!!! お昼ごはんがまだだったんだけど、友達がパンケーキを作ってきてくれたので一緒にごはんを食べました。これが、めっちゃ美味しい~!!! 二人で生クリームものせちゃいました。やっぱりパンケーキは美味しいし、女子っぽくて良いね。八月にも一緒に一泊二日で国内旅行を計画中。日程も決めてるので、すっごく楽しみ~(o'∀'o) 個人的には箱根とか河口湖あたりにのんびり行きたいけど予算がどうなるやらです。それか道後温泉とかもいいかも。ただ彼女は温泉嫌いなので、違う所になるかもな。


今日色々お喋りしていてあたしは今本当に「幸せ」だなって思いました。確かに老後のことや仕事のこととか色々悩みはあるけど、心が満たされています。大切な人に会えるし、大切な人がいるし、自分の時間を持てるようになった。安定ってこんなに良いんだなって思いました。すごく幸せだな~。数年前は毎日が不安だったと思う。仕事も恋愛も上手くいってなくて、自分ってどうなるんやろとか、あたしって何なんやろとか。将来のことや恋愛もとにかく悩んで、前向きに頑張った結果が今に繋がってると思う!!!! 彼や家族、友達に感謝です(o'∀'人) 不満は彼とまだ住めないこと、ぐらいかなって彼にプレッシャーをかけてみたり。笑 いつかの時のために貯金だ!!!! うさぎちゃん当分飼えなくてすごく寂しいけど、これもいつかのために!!!!


が、明日から4連勤なので少し欝ですが、頑張ります。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

