♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おやすみまえ。

2013
17
IMG_3811.jpg今日は残業なしであがれました~♪ 時間を見つけて家族と行く予定の白浜もちゃっかり仮押さえしましたっ。今回はJRでなく白浜はお母さんと姉妹で、現地でもアクセス便利な姉の車で行きます。アドベンチャーワールドとかに行くとなると結局車があったほうが便利だもんね~。出発前に駐車場料金また調べとくか。 水着買ったので白浜で泳ぎたいけど、多分ノリ気なのはあたしだけ(b*'Д')b笑 お父さんはおばあちゃんの介護があるので今回は家で留守番です。家族で行くのはすごく久しぶり~。白浜を選んだのは皆がパンダみたいっていうことで決定しました(p*'v`*q) アドベンチャーワールドは彼と行って以来です。パンダに会えるの楽しみだな~。旅館は白浜に近い三楽荘でいったん抑えました。なんといっても料金がリーズナブルでした。泊まるならむさし、海舟、シーモアあたりに泊まりたかったけどちょっと値段高かった( ゚д゚ ;) 今回は家族だし目的はアドベンチャーワールドなので安くていいかもって思って選びました。もちろんプランは自社です。 お食事は会席のお部屋にしたけど今思えば、皆でわいわいバイキングでも良かったかも?? 落ち着いて食べれるのはお部屋食だけどどうしよう。まだ日数あるし次回出社時に一応バイキングも押さえておこうかな(人'w'●) 午前中は忙しかったんだけど、残業なしでちゃんとあがれてラッキー。今日はお客さん多かった割には、順調に仕事できた気がするq(q'∀`*) 最近忙しくなったりしてるからまだまだ油断禁物やね。全ては毎日を楽しく過ごすためにミスを防ぐ!!!! ミスするとせっかくのオフも休めないんだよねヽ(o゚ω゚o)ノ 


おかげさまで今日は無事彼とデート出来ました。六時上がりのデートってすごく久しぶりかも~。なんだかんだで前回は残業になっちゃったし。ごはんは久しぶりに居酒屋。とはいってもお酒は飲まず。ちょっとでも節約!!!! その後はおねだりして二人の鉄板デートの夜景もドライヴで見に行きました。すっっごく綺麗で感動しました。ここの夜景はお気に入り。外い出て歩いて見れるので、澄んだ空気がしゃきっとなります。山の上なので自然がいっぱい。ラブラブやったから一日すっっごい幸せやったぁ。一緒に星空見たり、鹿を見てはしゃいだり何気ない瞬間がほんま幸せやぁ(o'∀'人) 週末の旅行のプランを色々計画してました。実はまだホテルの予約が出来てないのです。観光は二日間とも京都には決まったのですが、京都市内がかなり込み入ってて既に満室。さっきもネットで探したけど空いているところはほぼ皆無。プランが決まった時点でもっと早めに予約しておいたら良かったかな。職場でも今日探してみたけど満室ばかりだった。いつもお客さんに早めの予約をって言ってる自分が痛恨のミス。うー、ネットでなら、何万円もするところなら空きもあるけれど何度も行ってる京都だし料金はそんなに出したくないのが本音。やっぱ京都は日帰り観光にしたほうがいいのかな。そして翌日は奈良とか。でもせっかくだし出来れば京都でゆっくり観光したいよ~。一応ホテルの予約は彼に任せてるけど、きっと予約厳しいだろうなぁd( 'Д' d) 最悪、一日目は京都でじっくり夜までぶらぶらして奈良に戻って、二日目は奈良でゆっくりか行けて近場の大阪観光になるかも(b*'Д')b笑 京都カフェ本買ってるので京都にはせめて行きたいです。銀閣寺と南禅寺、京都動物園や平安神宮などを予定してますが宿泊取れなければどうなるやら。他の方面も考えただけど伊勢志摩は彼が「しまかぜ」ありきならということで却下、白浜はあたしが今度家族で行くので却下。四国とかもいけるけどそこまで興味も出ず却下に。まっ、カフェ選らびはあたしがして、彼に今回はおまかせしてみよう!!!!笑 ゆっくり過ごせたらいいか♪笑 当日ガイドブック持参して彼に銀閣寺まで連れてってもらおー。銀閣寺から哲学の道を歩き南禅寺を通り、京都動物園って感じかな。


明日は午後から地元の友達とあたしの家でお喋りしまーすヽ(≧▽≦)ノ 恋愛トークすると思うので、楽しみだなー♪ ってお部屋片付けやな、やばいww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

