♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

コラージュ。

2013
14
IMG_3805.jpg今日はお休みだったので昨日はお仕事終わりに彼とごはんデートしてきましたっ(o'∀'人) 本当は昨日六時あがりだったのに、まさかの残業により二時間半も残業でした。昨日は定時であがれるかなって思ったけど、やっぱり無理でした。そのおかげでげっそり疲れてしまいました。彼とボーリングとか行く予定もしてたのに残念。残業のせいで時間も遅くなり、ごはんデートだけになりました。ファミレスで一緒にごはんを食べたり、セブンイレブンで写真の現像のお手伝いもしてもらえました。前に写真屋で働いてたことがあったので現像は写真屋派だったの。それに当時は無料で焼いたりも出来てたので♪笑 当時もコンビニでの簡単プリントとかあったけど、やっぱり写真屋さんで印刷する解像度が段違いなので何年経っても美しさが維持できるので、アンチコンビニ印刷派でした。確かに昨日印刷してみて、やっぱり写真屋さんとの美しさの違いはあるけど普通に綺麗でびっくり!!!! アプリを使って印刷したのですごくスムーズでしたヾ(*'∀`*)ノ でも一枚ずつしか選べないのがちょっと面倒。混んでる時は大量印刷とか出来ないね。でも、今の時代ってこんなに簡単に出来るのね。デートの後は実家で久しぶりに泊まりました。やっぱり実家って落ち着くね~。うさぎちゃんと少しの間ですが一緒にいれて楽しかったです(p*'∀`*q) 今日もうさちゃんは元気でした♪ 


今日は朝早くに実家を出て徒歩でアパートへ行き、支度をしてイオンモールへお買い物に行ってきました!!!! のーんびりお買い物できてストレス発散出来ました♪ いつも彼と行くから一人だと、変な感じ。色々歩いて色々なお店に入って見ました。まずは、ユニクロで可愛いズボンが990円になってたの。生地もしっかりしてて、ギンガムチェックで可愛いの~!!!! こういうの前に田中里奈ちゃんが着てて可愛いな~って思ってたの。まぁ、彼女の服は高いブランドものだろうけど。笑 夏にさらっとシンプルなTシャツとかと合わせて着たいな~♪ 試着をして着心地良かったのでかっちゃいました。それから昨日もコンビニで印刷したんだけど、実は印刷忘れてた写真もあったので今回はイオンの中にあるカメラのキタムラで実家でアプリを使って注文してみたの。これがねー、最高でした。料金がセブンイレブンと全く同額でサイズも豊富。それに本場の写真屋なので仕上がりが美しすぎる~!!!! しかもアプリで写真のトリミングも出来て、先に店舗を指定して注文後にお店に取りにいくスタイルなので待ち時間も無いのです。それにポイントカードも溜まるし今後はカメラのキタムラにすることにしますq(q'∀`*) そしてコラージュ用に可愛く仕上げる為に、シールも買ってみました( *'w')b 既にシールは何種類かあるけどシールは安いし、何枚も欲しくなる~。マスキングテープはいくつかもうあるので我慢。全部の写真を印刷すると料金もはんぱないので、写真の管理はi PHONEでして、気に入った写真だけ何枚か印刷して、旅行の時のチケットとかをシールなどで可愛く仕上げていくスタイルにしてます。今からまたコラージュの続きをしますっq(q'∀`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

