♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

借り物。

2011
06
dvd.jpg books.jpg
今日は昨日4時帰宅だけあり一時ごろに起きました(*´∀`*)笑 でも久しぶりにぐっすり寝れて良かった。でも炬燵の中で寝てしまい超寒かった(´д`)ブルブル これからは気をつけよう。風邪ひいたらやばいしね。お昼から火曜に提出の課題をしたり部屋の掃除をしたりまったりパソコンして、夕方からお父さんの車で図書館とレンタルショップ、薬局へ。薬局ではお菓子と飲み物、サランラップを購入。サランラップ無かったので(・ε・)テヘ笑 図書館では借りてた本を返却し画像右のダヴィンチコードを借りました。実はまだ見てなかったの。でもキリスト文化が大好きだし聖書読んでたので興味があって借りちゃった。上下に分かれてるけど文字が大きいのであっというまに終わりそう♪ そしてレンタルショップでAKB48のアルバムとBump Of Chikenのアルバムをレンタル。さっそくI tunesにおとしました(*>∀<*)♡ AKBの曲は有名な曲しかまだ知らないので借りてみたの。あっちゃん可愛い.........こりすも可愛いしたかみなも素敵。あたしの推しメン三人(≧ω≦)皆可愛い子ばっかだけどこの三人は別格だよね。たかみなはキャラが好き。媚びてないとことか元気なとこが昔の辻ちゃんを連想しちゃう(*´∀`*)あっちゃんはショートヘアが似合いすぎて、アイドルってかんじの子だよね。話し方もゆっくりしていて自分が男なら彼女にしたくてムハー!!!ってなりそお(゚∀゚)笑 こりすも「アイドル」だよね。あっちゃんと違って元気いっぱいなとことか見てると元気なる。ダンスとか激しいし曲によってセンターを変えるって大切なんだろうね。


Bumpのこのアルバムは昔借りたことあるんだけど当時ipodとか持ってないころだったの。懐かしいな~。高校の時の友達がBump好きで影響うけてたの♪ 今の新しいアルバムも素敵だし彼らは「ネ申」!!!(*゚∀゚)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

