♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あーん。

2013
07
研修終わって帰宅、お風呂も入ってスッキリ♪ 無事研修会場へも迷いなく行くことが出来ました。ちゃんとネットで行き方調べて、予習していったのが良かったのかも。スムーズに行くことが出来たし、行き方もちゃんと頭にインプットできました。ずっっと座学ってのもやっぱり疲れるなぁ。研修って色々な話が聞けるので楽しいんだけど、大阪むまで行くのがつらいね。やっぱり大阪の人ごみは疲れちゃう。電車だけでも疲労ものです(ノロ≦*) 電車で座れたら楽なんだけど、朝の電車は人が多いからなぁ。通勤電車ってビジネスマンばかりで行き詰る感じがする。帰りに地元でサマー制服の下に着るための薄着を買いました。インナーって大事だよね。390円と安かったんだけど、もう少し薄手のやつが欲しいなぁ。彼が着てたちょいダサのあのインナー欲しいなぁ。素材が夏っぽくて、汗にも適しててユニクロなのかな??? 今度聞いておこう。


あと昨日姉に聞いたら飼えないってさ。もう、一人暮らししようかな....
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

