♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

かえりみち。

2013
06
IMG_3700.jpg仕事すごく忙しかった~(´゚ω゚`) 奇跡的に残業なしであがれたとはいえ、かんなりしんどかったです。受注の連続で昨日といい精神的にぐったり(´・ω・`) 接客ってほんとしんどいです。しょっちゅう思うのが、接客向いてないな~って。旅行の仕事自体は難しいけど、仕事も楽しいときは楽しい。元々旅行が好きだから好きなことを仕事に出来ているのはとても幸せだと思う。旅行のこともぐっっと詳しくなれたし、手配してて楽しいと思うときもある。が、ストレスに敏感なのかちょっとしたことでイラっとしちゃうし、無理強いとか理不尽なこととか言われると心からキレそうになる。笑 勤務時間もまちまちだし、夜遅くなるのしょっちゅうだし、結婚するまでしかきっとこんな仕事出来ないわ(´xωx`) じゃないと仕事のストレスで家庭が崩壊してまう。笑 彼には負担かけちゃうけど、その分パートとか家庭のことちゃんとしたいな。とりあえず、明日はお休み、明後日は大阪へ出張です。出張っていっても、研修に参加するだけ♪座学なのでほんと眠くなるけど出張ということで、ちゃんと給料もつくので頑張らねば。何度かセミナー場所行ってるんやけどいつも迷うので今日も少し早めに行こうかな。


明日は自転車にて眼科へ行ってコンタクトの購入と検診へ。コンタクトの検診ずっと忘れちゃってた~。もう、そろそろネットで買おうか思ってたんだけどポイントがあるのでとりあえず今回はいつもの眼科へ行かねば。笑 そのついでに駅近くの100円均一に行ってこまごましたものの買出し。いくつか欲しいものがあるので(b*´3`*d) 100均でじっくり見るのって大好き。探せばいっぱい掘り出し物が出てくるよね。彼がいるといつも怒られちゃうから、こういう時じゃないと。笑 あ!!! あと帰りに地元のペットショップへちらりとうさぎちゃんがいるかの確認もしなくちゃ♪ このペットショップは行ったことないので何を扱っているのかすらも謎。でもチェーン店みたいだし、人気のお店みたいなので気にはなってたんだよね。うさぎちゃん取り扱ってればいいんだけどヽ(*'▽'*)ノ ご褒美に実家のうさちゃん用に何か買っていってあげようかな~。そして最後に実家のうさぎちゃんとのーんびり遊びます(*´ェ`*)ノ 最近お休みの日はひたすらうさちゃんと遊びまくってるな!!!! 可愛過ぎてしゃあない。あと実家でAmazonで注文してたうさぎちゃんの本が届く予定なのでそれも受け取りに。


仕事終わりに本屋で京都の可愛いカフェ本を買ってみたの。奈良のカフェは色々知ってるけど、京都のカフェって意外と知らなかったので一冊購入♪ 京都のガイドブックは一冊あるんだけど、あんまり可愛いカフェ載ってなかったの。このカフェ本は地図も分かりやすくて、写真も豊富、お勧めメニューも書いてて、エリアこどに載っているので見やすいです。しかもデザインも女の子らしくて可愛いからテンションあがる。この本を参考に彼と京都デート楽しみたいなq(q'∀`*) 今月末に行く滋賀デートに当初予定していた京都を入れるのも良いかも!!!! 色々調べてたけど滋賀って可愛いカフェ全然無いんだよね。奈良っていっぱい可愛いカフェあるんたけど。せっかく行くなら可愛いカフェに行きたいので二日目は京都でも良いかも( *'w')b けど京都を入れると車で行くのは厳しくなる。しかも、今抑えているホテルも利用出来なくなる。うーーん。悩むなぁ。もう少し具体的に練って、彼に相談してみよう(*ノv`)b
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

