♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

うさぎかふぇ。

2013
03
IMG_3690.jpg今日はお母さんと仲良しデートです。久しぶりに二人でお出かけだぁ~。実家に住んでた頃は二人でよくお出かけしました。昔からお母さんとは姉妹みたいな感覚ですごく楽しいです。今日はかねてから行きたかった、大阪の中崎町にある「うさぎ堂」といううさぎカフェに行ってきました!!!!! 関西ウォーカーにも以前中崎町の特集記事に掲載されてました。うさぎカフェ自体もともと数がかなり少ない中、唯一大阪にあるうさぎカフェです。中崎町は梅田の近くにあるのですが今までこんなとこ来たことなかったです。梅田の中とは思えない下町な感じが新世界と似てました。おしゃれな町ということで聞いてたけど、至る所に可愛いおしゃれカフェがありました!!!! 雑誌とかで見たことがあるカフェなんかもちらほら。どのカフェも独自の雰囲気がたっぷりです。平日なので比較的空いてたと思います。時間がある時にじっくり行ってみたいな~と思いますd(゚ε゚*) さて、うさぎ堂ですがこれが地図ょ読んでいたのにもかかわらず迷いまくりました!!!! 色々な人に道を尋ねようやく着きましたが、いや~、分かりにくいです!!!笑 覚えているだけでも5人ほどの通り過ぎの人に道を尋ねました。看板も出しているけど小さいのと、お店自体がすっっごくこじんまりしてるのでお店の前を何度か通っていたのに通りすぎたほど。笑 お店の前の路地が細いので、気づかないぐらい。一度行くと道自体はとても簡単で駅からも近いんだけどねヽ(o゚ω゚o)ノ 一時にオープンということで最初は早く行きすぎたかなとかも思ったんだけど、道に迷ったりしたせいか着いたころにはちょうどいい具合の時間になりました♪ お店に入ると6畳ぐらいのスペースにケージに入ったうさちゃんがずらり!!!!! テンション一気に上がります!!! 店員さんは一人のみで前客も一人もいなかったです。口コミを見ていると土日はかなり混むので予約が必須と書いてたの。待ち時間も無く、上手い具合に入れて良かった~(o゚∀゚o) 最初にお支払いを済ませて一時間コースに。六月は通常料金より100円引きでお得でした。平日は一時間900円ほどですが、土日は1200円、平日でも夕方以降になると30分900円になるので絶対平日の開店時間あたりがお得です。ちなみにワンドリンク付き。写真も撮り放題♪ うさちゃんは6羽ぐらいいてたよ♪ 店員さんが3羽離してくれました!!!! もうね、天国とはこのことかって感じ。ほんっっっっとに可愛いんです~。ミニレッキスにネザー、ミニ、ホーランドなどなど。色々なうさちゃんがいるのですがどの子も人懐っこくて激可愛!!!!!! 色も皆豊富です。皆女の子なんだけどおてんばな子から、おとなしいのんびりした子まで沢山。全員出すと相性もあるので店員さんがランダムに離すシステムみたい。どの子もなでてあげると気持ちよさそうにするところはうちの子と同じですね。うんちは沢山してましたし、おしっこも何度かかかったけどそれでもいいんです!!!!!! 可愛いからヽ(*´ェ`*)ノ もふもふ感がはんぱない。触っている間にも店員さんとうさぎトークも沢山しました。元々ペットショップの方みたいで凄く詳しかったです。お母さんもすごく喜んでました。あたしも100枚ほどさらっと写真とりまくりました。あぁ、癒される。途中何人かお客さんが個人的に始めてロップとレッキスを触ったんだけど可愛くてやばかった~!!!! レッキスの毛並みには感動しました。他の子と全然毛並みが違ってました。絨毯のようにふかふかです。来たけど店員さんが入店を人数制限の加減でお断りもしてました。やっぱり人気のお店なんだね~。一時間はあっというま。うさぎさんとバイバイつらかったです。また来たいな~ヾ(*´▽`*)ノ


帰りに天王寺でごはんとお茶をして帰宅。やっぱりうさぎちゃん可愛いな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

