♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

りなちゃん。

2013
31
IMG_3619.jpg昨日は彼と仕事終わりにラヴラブデートでしたっ。実は昨日めちゃくちゃ仕事が忙しくて残業でしたのん。仕事終わりで疲れている彼に無理言ってデートしてもらいました(´+ω+`) 自分でもわがままやと分かっていたけど、会いたかったのです。ほんとに申し訳ないけど、彼が優しすぎてついつい甘えてしまうよ~。デートの内容は内緒だけど、すっっごく楽しかった~!!! 大好きやぁ♪ やっぱり彼といるとすごく落ち着く(*´▽`*)ノ


今日は昨日ちょっと夜更かししちゃって、起きたの10時すぎヽ(*´ェ`*)ノ笑 シャワー浴びて、洗濯とかして支度!!! 久しぶりにお洋服をかいたいなと思い天王寺へ行くことにしました。最近洋服を買ってなさすぎて、自分でもびっくり。何年か前まではアホみたいに買ってたのにね(o´∀`o)ノ 可愛いデートの洋服が欲しくて、そろそろ買うかということになりました。本当はSAVVYで載ってた大阪の心斎橋とか四ツ橋あたりの可愛いカフェとか古着屋とか色々行こうかなとか思ったんやけど、お金の節約をしようと思い近場で全てのお買い物が完了出来ちゃう天王寺ミオに。大阪っていっぱいファッションビルあるけど昔からあたしはミオっ子です。自分の好きなブランドやお店が全部ミオにあるのでポイントカードもすぐに溜まるし、ポイントも使いやすい!!! まず再入荷のメールが届いたMajestic Regonへ。読モの田中里奈ちゃんがコラボしたワンピがすっっごく可愛くて欲しかったんだ~。別に田中里奈ちゃんのファンだから欲しいではなく、このワンピがとにかく可愛いの。もちろんかつては田中里奈ちゃん好きだったけど今では普通に可愛い子だな~って感じ(o'∀'人) ネットで見てたら既に売り切れだったので再入荷メールをしておいたの。忘れてた頃にメール届きました(n´v`n)笑 店頭にも出されてたんだけど、、一目で「欲しい、買う!!!」となりました。店員さんにも色々お喋りしてもらって試着もしました。可愛いと褒めてもらえたのと(笑)、サイズもデザインも自分の雰囲気にもぴったりだったので即決!!!! 色も欲しかったピンク×黒色のものにしましたヽ(*'▽'*)ノ 店員さんいわくこれが一番人気らしい。田中里奈ちゃんがポスターとかで着ている色だからかもね。ワンピースとおしゃれなヘアバンドが付いてました。早くデートで着たいな~(o'∀'o) その後も色々なお店をぶらぶら。ふらっと入ったCiaopanicにて可愛いグレーのカットソーがあったの。一周してもう一度お店に行き、悩んでやっぱり購入しましたっ。2500円だったのとデザインもシンプルで可愛くて、自分には持ってないものだったのでかなりお気に入り。いっぱい着まわしたいな~(o'ー'o) いいお買い物が出ました♪ あと3coinsで仕事用の黒のシュシュを買いました。仕事用のシュシュは安くて十分です。お買い物で疲れてスタバ行こうかとも思ったけど、節約のためコンビにのジュースを買い我慢。笑 電車で帰宅した後は、自転車で実家へ。今日も可愛い、可愛いうさちゃんとのひと時を楽しむためです( *'w')b うさちゃん可愛過ぎて動画とか写真とりまくってたら携帯の充電無くなりました。笑 最近すごくなついてくれて可愛いよ~。なでると気持ちよさそうにしてて、たまらん。うとうと寝そうになってるの。だらーんとねっころがったり、ちっちゃいおっさん状態。もちろん、もふもふ感もやばい。生え変わりの時期で毛すごく抜けるけど。笑 充電も無くなり、うさちゃんも遊び疲れたみたいなのでアパートに帰宅しました☆ 写真はうちの子じゃないけど、可愛いホーランドロップちゃんです。アパートに帰ってから、うさぎちゃんを我が家に計画のため、Amazonにてうさぎの初心者向け育て方ブックを注文しました!!! うさぎちゃんのために良いママになる! この本は図書館で借りて読んだけど、すごく分かりやすく、詳しいので一冊買うことにしました。そして、育てる際の周辺の病院もチェックずみです。


次のお休みは何しようかな♪ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

