♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

楽しいこと計画。

2013
27
IMG_3562.jpg昨日は仕事あがりに彼と一緒にイオンデートしました(*´ェ`*)ノ 奈良っこのあたし達にとってイオンデートはもはや鉄板コース。今日は彼があたしのお母さんへプレゼントを買ってくれるということで一緒にプレゼント選びをすることに♪ 会って嬉しかったのがあたしが彼にあげたカバンをさっそく使ってくれてたこと!!!! RAGE BLUEで買った茶色のレザーカバン。彼に似合うかなと色々探して見つけたカバンなので気に入ってくれて本当に嬉しいなー。しかもすっごく似合ってて可愛い。やっぱり彼は茶色の革製品が似合うなぁ( *'w')b ドライヴしながらまずは腹ごしらえということで、イオンのすぐ近くにあるラーメン屋へ行きました。前からここ来てみたいねって言ってたお店です。日曜だからかけっこう混んでたけど意外とすぐに入れました。ラーメンすごく美味しかったです(b*´3`*d) 味はさっぱり。ラーメンに海苔が入ってるとTheラーメンって感じでテンションがあがりました。チャーハンも頼んだんだけど、たまごをからませて食べるスタイルみたい。ごはんの後はイオンへ。既に閉店一時間前ぐらいになっていたので焦りました。笑 エプロンが売ってる所がよく分からなかったのでまず、イオン販売店側へ。エプロンコーナー見つけるもデザインが、ちょっとおばちゃんくちゃくて辞めちゃいました(o'∀'o) 可愛いっちゃ可愛いのもあるけどいまいちピンと来るものが無くて。やっぱりせっかくのプレゼントなのでお花柄とか可愛いのが良いなと思ったの。その後はプレゼントなどのおしゃれな女性むけギフトを取り扱っているお店へ移動。ここは前にも利用したことがあったので期待大!!!!笑 さっそくエプロンいっぱい可愛いの発見!!!! 色々あって迷ったけど一番お母さんらしい紫色のお花柄の可愛いエプロンにしました。それだけだと少し寂しく感じたので、おまけとしてキッチンなどでも利用出来るタオルを買ってもらいました。笑 彼も良いのが買えて喜んでくれました。さっそく帰りに実家へ寄ってもらい彼からお母さんにプレゼントお母さんすっっっご喜んでました!!!! 前からエプロン欲しいなと言ってたし、気に入ってくれたみたい。可愛がってる彼からのプレゼントなのでより嬉しかったのかもヽ(*'▽'*)ノ 大好きな彼とお母さんが仲良くしてくれるから嬉しいな♪ 


そして今日はお休みなので、自転車で地元の図書館へ行き本の貸し出しにいってきました。久しぶりの図書館なのでテンションあがりました(n´v`n) 興味のあった観光地を中心に旅行のガイドブックをいくつか借りたよ。大好きなことりっぷとるるぶ、そして関西情報雑誌SAVVVY。今度彼がデートで一緒に行きたいって言ってた滋賀の琵琶湖のガイドブックもちゃんと借りました!!!! 彼がせっかくプランニングしてくれたのであたしはそのプランをきちんとサポートしたいのです!!!! でも地図は読めないので最終的には彼にまかせちゃうんだけどd( 'Д' d) 琵琶湖っていっても彼の好きなアニメの聖地巡りなのでおそらく観光地とは離れた場所だろうけど。笑 けど今回はあたしも見たことのあるアニメなのでまだついていけそうな予感!!!! 行程的に出来るのならば、長浜とか行きたいな~。昔、家族で長浜に行ったことあるんだけど、大人になった今もう一度訪れたい場所。お姉ちゃんとおそろいで買ってもらったイヤリングのガラスは今も持ってます(o’∀’o) 長浜といえばの、ガラス品とか長浜城とかもじっくり見て見たいです♪ こうやって旅行情報誌を読んだり、関西のおしゃれなお店を見つけて彼と一緒に色々行きたいな~(p*'∀`*q) SAVVYは大阪や神戸のカフェやおしゃれなお店特集だったので、さっそく使えちゃいそう。まだきちんと読んでないけど、可愛いお店がいっぱい載ってました。でもSAVVYで紹介する場所って基本、車じゃないと行きにくい場所なので残念。しかも地図がざっくりしすぎ。笑 せめて最寄が電車だったら行けるんだけどなぁ~( ̄▽ ̄)ノ 図書館で借りた後は、実家へ行きました。今日ももちろんうさぎちゃんです。愛らしいよー!!!!!! ずっと前からうさぎを飼うか悩んでるんだけど、本当に迷ってます!!!! 飼うなら金銭的にもきちんと工面しなくちゃだし、仕事があってもちゃんと面倒を見てあげれるか、病院に行けるかとかも色々考えて、考えて、考えた末に立派に愛情を持って最後まで育ててあげたいのです。軽い気持ちで飼いたくない1!!! とりあえず図書館が借りてきた本をもっかい読んでみます(o´・ω-)b
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

