♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

りーが ろいやる。

2013
IMG_3555.jpg昨日は仕事終わりに仕事の同期と一緒にリーガロイヤルホテルで宿泊してきました(゚∀゚)ノ しかも、スイートルームだよ♪ 初のリーガロイヤルでの宿泊。専門の近くにあるんだけど、実は専門時代の卒業式で利用したことも忘れてました。いつもは遠出をして、観光して、泊まって~っていうスタイルで旅行をしますが、たまにはこういう近場のホテルで贅沢に泊まるってしたいなーと思ってたの。職場の先輩でも、クラブラウンジを利用するような高級ホテルで宿泊をよくしている人だったので憧れもあったんだよね~。 仕事終わりに大阪で会って、二人ともお腹ぺこぺこのためオムライスが食べたかったので一緒にポムの樹にて夜ごはんを食べましたっ。お腹が減ってたのでレディースセットをぺロリ。ただいっぱいお喋りしてたら送迎バスの時間を過ぎてしまってました。ガーン、やっちゃった。笑 ごはんとちゃっかりデザートを食べて、そんなに遠くもないので歩いていくことに。リーガはいつも専門に行く時に通っていた道にあるので、久しぶりに歩いたからかほんとに懐かしかったです。最近じゃなかなか大阪駅のほうまで出てくること自体が無いからね~。専門大変だったけどほんと楽しかったなー、と色々こみあげてきて一緒に懐かしいねって言い合ってたよ(o゚∀゚o) ホテルの途中のコンビにでお酒や飲み物を買っていざホテルへ!!!!! やっぱり、高級感がはんぱなかったー。セレブって感じです。きっと二度と泊まることはないだろうな~ヽ(o゚ω゚o)ノ笑 チェックインをすましてお部屋へ移動。案内されたお部屋はスイートルームのナチュラルコンフォート。とにかく広くて、綺麗でした!!!! お風呂も洗い場付きで部屋面積も広いし、デザインも森をイメージしてるようで至るところに植物やナチュラルでおしゃれな置物がありました。高層階なので夜景もばっちり!!!! すごく綺麗です。ロマンチックすぎました♪ 異常なほどトイレまで綺麗です。笑 これは今度ぜひ記念日とかに彼と泊まりたいな!!!!! 友達の誕生日月なのでウェルカムフルーツが用意されていたり至れりつくせり。友達とは夜中の三時すぎまでひたすらお喋り。笑 仕事のこととか旅行の計画もたてましたよん♪ お風呂にさっさと入りあたしは四時すぎに就寝。朝は八時すぎに起床。チェックアウトが12時なのでのんびりしました。用意をして朝ごはんの会場へ。バイキングでしたがやっぱりホテルの朝食は楽しい~!!!! テンションあがりますヽ(*´ェ`*)ノ 昔は朝食付けない派だったけど最近は少しぐらいの金額なら付ける派に。ホテルで食べる朝食ってすっごく贅沢な気分になれる。ごはんも美味しいし楽しいです。はりきっていっぱい食べちゃった。ごはんの後は、ラウンジへ。ここはジュースが飲める休憩所って感じでした!!! あたしが想像してたラウンジはバーテンダーとかがいて頼めば好きなもの作ってくれるっていうものでしたが、全然違ってました。笑 でも先輩からはそう聞いてたのできっとホテルによりけりなんだろうね。でも落ち着く雰囲気と眺めも綺麗だったので、ぜひ夜にも訪れたかったです。その後はお部屋に戻り、用意をしてチェックアウト。友達とは次の旅行の約束をしてお別れ(b*´3`*d) 帰りにミオへ行き下着を買ったりぷらぷらしてすぐ帰りました♪ 下着はすぐ形が崩れちゃうので、もっと可愛い下着欲しいなーヽ(*'▽'*)ノ

最近仕事で色々悩んでましたが、とあえず気持ち切り替えてマイペースに頑張ります( *'w')b 来月は鬼むシフトなので既に欝ですが。笑