♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おりんぴっくはんてん。

2013
20
IMG_3506.jpg4連勤が終わった~!!!! 仕事も最近混むこともなく、接客も順調なので逆に怖いぐらいです。残業もほとんど無しで定時あがりが続いてます。今はポップを皆で一丸となってコンテスト用に作ってるんだけど、良いのが作れそうな予感ヽ(*゚∀゚*)ノ あたしもせっせと頑張って作成してます。ポップを作っているときはすごく楽しいです。可愛いものが作れた時は嬉しくなります。担当業務をさっと終わらせてポップに取り掛かる、そんな毎日。今日も比較的、暇だったのでポップ作りに取り掛かってました。


定時であがった後は、彼とデート!!!!! 楽しみにしてたので幸せすぎてニマニマヽ(o゚ω゚o)ノ 彼に迎えに来てもらって車で、地元の中華料理店で有名なお店へ。ずっと彼といつか来たいねと言っていたのでようやく夢が叶いました。昔よく家族で来ていたお店に、彼とこうやってこれたことに感動しちゃいました~。味は昔と変わらず絶品。特にからあげが美味しすぎました。彼の頼んだチャーハンもすっごく美味しかったな。二人とも定食セットをオーダーしたんだけど、すごいボリューム!!!! 食べ切れなくて残念ながら残しちゃいました。今度行くときはぺこぺこにお腹が減っている時に行かねば!!!!笑 その後は彼とリベンジを兼ねて、Cafe Omo屋へ行ったもののまた閉店。そろそろ腹が立ってきたヽ(゚Д゚)ノ サイトにも定休日は月曜で、営業時間も10時と書いてるじゃないか~!!!!! 四回目なのに空いてないってどういうこと? サイトに臨時休業ならそれで案内出しといてほしいわ。カフェって自分たちで経営してるからそういうとこちゃんとしてないからイライラしちゃう。逆に空いてる日はいつなんって思うし。楽しみにしていただけに裏切られた感じかも。今度行く時は電話して確認することにします。さすがにもう閉店してるとかイライラするだけなんで。しかも、彼にも連れて行ってもらってるのにほんと申し訳ない。彼にCafe Omo屋の代案でスタバに連れて行ってもらえました。なんて優しすぎるお人だ........ヽ(*'▽'*)ノ 日曜なので店内はけっこう多かったです。彼はフラペ、あたしはチャイラテにしました。チャイ大好き(o'∀'人) この日は彼と今度行く旅行の計画を立てました。目的地は「鎌倉・江ノ島」。まさかの熊本スルー。笑 彼の好きなアニメの聖地でもあるみたい。あたしは鎌倉にずっと行きたいな~と思っていたので念願叶った形です。ちなみに、るるぶも以前購入済み。今回は料金を抑えるがために彼氏往復とも奈良交通の夜行バスで行く予定です。しかも、日帰り!!!! 弾丸トラベラーです。あたしは鎌倉の大仏さんと、鶴ヶ丘八幡宮と建長寺、円覚寺などの王道観光地と可愛いカフェ、そして江ノ電に乗って写真でよく撮られているような風景の場所に行きたいですo(*>▽<*)o プランや日程はまだ未定ですがおそらく八月ぐらいになるでしょう。八月まで時間があるので彼と一緒に関西圏でどこか行けたら良いなーと企画中♪


明日はお休みだけど特に予定なしです。暇人だねー。家事をすませて実家に行ってうさぎちゃんと遊ぶ予定かなヽ(*^ω^*)ノ うさぎちゃんは人生の癒しであります。もふもふが可愛すぎる。最近なついてくれてめちゃくちゃ愛らしいよ~。あ、あと図書館に行って雑誌でも借りようかな♪ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

