♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

一週間報告。

2011
06
barbie1.jpg やっと一週間が終わった!!! 相方ちゃんもいないし仕事がけっこう詰まってて大変だったよ~。プラス学校もテストや提出課題が続いてて忙しかった。特に水曜あたり死にかけてた(´Å`)笑 でも今日から今週いっぱいは仕事休みなので満喫します!!! 履歴書用の写真を撮りにいかないとだめだし、チョコの準備買いにいかないとだし、学校の課題終わらせないとだめだし。やることもりだくさん(lll-ω-) とりあえず夕方から食料買い出しと100円均一、図書館の返却、DVDの返却とちょっくら出かけてきます♪ 100円均一は車じゃないと不便なところにあるので土日じゃないと行けないの。可愛い食器をいくつかと収納ケース、ホッチキスの替え芯などなど100円で調達頑張ります( ´艸`)ムプ ほいで明日は学校の前にチョコなどの買いだしをします。ほんとは手帳を買いたいんだけど探してるお気に入りの手帳が置いてなくて............手帳にはたくさんこだわりがあるので早く見つけたいよ~∑( ̄ω ̄;) それに明日は学校で課題をしないといけない!!! やること多いね(゚∀゚)


そうそう。昨日は彼と夜ずっと過ごしてました♡♡ ごはんを食べて一緒に漫画喫茶でのんびり過ごしました。あたしはGANZを読んで彼は嘘食いってのを読んでたかな?? なんか金融関係の漫画を読んでたような。GANZ面白いね~。作者の頭の中は3Dで出来ているんだろうね。実際CGを使って漫画を書いてるみたいだけどそれでもこの構図とかストーリーが現実離れしていて、でもちゃんとルールもあって。怖いけど読んでしまう。あたしはレイカちゃんが好き♡ 可愛いもん♪ でもねi touchか無くて今めちゃめちゃブルー。探したんだけどどこにも無くて、記憶がにゃい。家出る時にかばんに入れた気もするし。でも外で触った記憶もなくて。ハァ、彼の車にありますように!!!!!!!! 彼にはメールしたんだけどおそらく寝ている(||゚Д゚) 速く教えてほし~(_ _。)ブルー||||||||
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

