♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

らいおんきんぐ。

2013
12
IMG_3475.jpgライオンキングのチケット買えました~(p゚∀゚q) でもね、10月公演。笑 しかも2階席。六月に行きたかったんだけど聞いてたいたもののすごい人気っぷりで、ずーっと混んでるからようやく取れたのが10月だったの。10月の日曜の午前の公演に行く予定なんだけどすっごく楽しみだな。ラインキングのディズニーの映画も大好きだけど、何より曲が本当に素敵。ライオンキングって良い曲すっごい多いよね!!! めちゃイケでだいぶ前に岡村さんがライオンキングでハイエナの役のダンスをしているのを見て感動したのが懐かしい。劇団四季で最初に見るならライオンキングが良いなって思ってたから早く見れるのが楽しみで仕方がないです(o'∀'人) ライオンキングが見れたら美女と野獣の公演も見たいんだけど今は札幌公演しかやっていないみたい。あと彼と一緒に行く8月のディズニーアイススケートショーの予約も取れました。こっちはまだ支払いは出来てないんだけど無事希望の日程で予約が取れたので良かったヽ('∀'*)ノ 八月のお店の定休日にあわせて、お盆休暇中の彼と午前公演を見にいきます。アイススケートは何回も見てるけど、ディズニーキャラの可愛さとかアイススケートの凄さに見に行く度に感動しちゃう♪ こっちはライオンキングと違ってめっちゃ簡単にチケット予約が出来ました(o'ー'o)笑 ライオンキングは良い席でと思ったんだけど、あえてディズニーは安い座席タイプにすることにしました。


今日は仕事終わりに親友の誕生日のお祝いで奈良にあるapa apa cafeというところでディナーをしました。このapa apa cafeすっこく可愛いの。奈良の雑誌などでも紹介されてて、前から気になっていたカフェです。珍しく夜遅くまで営業されていたり、お酒も取り扱ってます。ビルの中に入ってるのでとてもこじんまりしてて、ソファーやカウンター、テーブル席などがあります。他にも何人かお客さんが入ってました。本棚に色々な漫画や雑誌が置かれてました。夜だったので照明も少しぼんやりした感じなので、よく見れてないけどほっこりした内装でした。至る所にお店のトレードマークなのかてんとう虫さんがいました(≧∀≦) 食事からドリンク、デザートとメニューも沢山ありました。お腹が減っていたのでディナープレートにしたんだけど、これが絶品でした!!!! ボリュームもあるしもう一度食べたいなって思うぐらい美味しい(p*'v`*q) カフェのごはんって美味しくない時もあるけど、ここは本当に美味しかった!!! お店の人にお願いしてケーキのサプライズ注文もしてもらいました。手作りのケーキの盛り合わせをして頂いたんだけど、ケーキが三品ぐらい可愛く用意してくたさってて感動。めっちゃ可愛かったです~(σ≧∀≦) このケーキも全て手作りみたいで、絶品ものでした。最近胃が弱くなって甘いものが食べれなくなりつつあったのですが、一瞬でペロリです(o’∀’o)笑 11時ぐらいまで皆でわいわいお喋りをして過ごしました。あー、楽しい!!!


明日はお城検定です。頑張るぞ!!!! その後は地元に戻り彼とデートの予定だよヽ(*´ェ`*)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

