♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

てんのうじのぱんけーき。

2013
07
IMG_3445.jpgお休みを今日も満喫してきました。最近お休みを満喫しすぎてしまい、仕事が嫌になりつつあります(´∀`)ノ笑 でもお休みの日は仕事を完全に切り離さないとね♪ 10時ぐらいにゆっくり起床して、家事をすませて支度をしながら昨日借りてきた「旅猿 四国編」を見てました。この回は岡村さんがお休みの回なので代わりに相方の矢部っちが出演。矢部っちとつっつんの組みあわせがすごーく面白い。もちろん岡村さんが一番好きやけど、旅猿においては矢部っちや出川さんがいい味出してるなぁ(d゚ω゚d) お昼からは約束していた地元の友達と一緒に天王寺へお買い物にいってきました(o'∀'人) 天王寺久しぶりー。着くやいなやまずはお腹も減っていたので腹ごしらえ!!!! 新しいお店に入りたいなと思って、プラザ館のおしゃれなカフェに。新店で前々から気になってたものの一人だと嫌煙してついつい入れなかったので、今日ようやく入れてドキドキ。雰囲気がおしゃれで、居心地も良く可愛かったです。ランチセットがあったのでドリンクとベジドリアのセットを注文しました。あつあつで野菜たっぷり、すごく美味しかったです。お昼時だったけど平日だからか人も少なかったのも良かった(*´ェ`*)ノ 仕事のこととか色々お喋りしました。ごはんの後はぷらりお買い物。ミリタリーっぽいカーキのブルゾンが欲しかったんだけど、形であったりとか素材や料金的に気に入るものが無く断念しました。友達は可愛い洋服や職場の方へのプレゼントを買ってたよ♪ あたしが買ったものはというと、仕事用の印鑑とレブロンのチークです。印鑑は安いものでいいやとか思ってたんだけど、仕事でけっこう使う頻度があるし100均のものはやっぱり使いにくかったので質が良くても値段高いものをあえてセレクト。これだと長く使えるしインクの補充も出来るのと、使いやすいデザインだったので納得。大切に使うぞ~!!!! チークはキャンメイクのピンクを使ってたんだけどとうとう切れちゃった。いつも同じものをリピしてたんだけど、どうもピンクの発色がキャンメイクは良くなくてネットの口コミの良かったレブロンに初挑戦。テスターを使ったけど凄く発色が良くてお気に入り(*'▽'*)ノ キャンメイクは他にオレンジも持ってるんだけどこれは凄く発色良いです。オレンジとピンクの重ね使いが大好きむなので今後はこのコンビでメイクに励みます♪ 


そしてお買い物の後は、あたしのおねだりで念願の「JS Pancake Cafe」へ。ここずーーっと前から気になってたんだけど連日混みあってて一人だと行く勇気が無かったの。関西はここだけみたいでパンケーキの専門店です。平日だからか空いててラッキーヽ('∀'*)ノ 店内も可愛いくて気分底上げします!!!!笑 でも席数が少ないので、これは土日は混むだろうなと思いました。友達と一緒に名物のJSパンケーキとドリンクを注文。店内はほぼ全員女子。さすがパンケーキ話題なだけありますね~。みんな、デジカメやスマホで写真を撮影しまくってます。フライパンの上にパンケーキ二枚分が重なって来たんだけど、全部がめちゃくちゃ可愛いの~!!!! トッピングもも色々ある中から好きなもの3つ選べるんだよ。注文が来るやいなや友達と撮影しまくりました(p*'v`*q)笑 やっぱり甘いもの大好き♪  


明日は職場の皆で午後から飲み会です。また天王寺へ行って参ります(笑) 次の日仕事だからあまり飲みすぎないようにしないとな( *'w')b ついでにネットで可愛いカーキのジャケットをいくつか見つけたので明日実際にお店で見て良かったら買っちゃおうかな(b・ω・d)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

