♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ごーるでんうぃーく。

2013
04
IMG_3421.jpg毎年お仕事をしたりでゴールデンウィークはあってないようなものだったのですが、今年はたまたま昨日と今日とお休みをもらえました。こんなにゴールデンウィークを満喫したのは数年ぶりなので新鮮でした。昨日は彼とデート、そして今日は家族でおでかけ♪ 


昨日は彼と奈良デートをしましたヽ(´∀`)ノ 最初は白浜に行こうかなども言ってたんだけど、混んでることを予想して奈良デートにしました。これがほんと奈良にして良かったです。行きたかったカフェに行ったり、奈良町をぶらぶらしたりずっっと一緒にいられて幸せすぎました。沢山歩いたので付き合いたてのデートみたい!!!! いつもに比べたら混んではいたものの、地元なので落ち着くんだよね~。お昼ごはんは、二人の大好きなマフィンカフェの3rd Place Cafeで食べました。席数が少ないのとマフィンが売り切れ次第終了、そして不定休なので空いてるかとか不安だったんだけどたまたま空いてたしマフィンも残っていて良かった(d゚ω゚d) 紅茶とのセットにしました。マフィンはクランベリーをテイクアウト用に、イチゴを店内で食べました。バナナが食べたかったけど今回も売り切れになってましたヽ(´・∀・`)ノ笑 ランチの後もぶらぶら奈良町を歩きました。奈良町は何度も来てるけどやっぱり落ち着きますね♪ 人もいつもの倍ぐらいいてました。ぶらり歩いてる途中でガイドブックにもよく載っていめるヒヤシンスカフェに以前から興味があったから彼に一緒に場所だけでも探してもらおうと思ったんだけど地図とか二人で見て探して探して、最終的には閉店に。ショックすぎましたし、何よりも彼に申し訳ない。その頃にはけっこうヘトヘトでした。彼におねだりして二件目のカフェは工場跡事務室に行くことに!!!! これも地図があるもののざっくりしすぎてて分からないおしゃれ地図。ちゃんと地図ぐらい載せてほしいものです。彼と一緒に奈良町から歩くこと20分ぐらいでなんとか到着。よく車で通っていた道ぞいにあったカフェだったことにびっくりしました!!!! カフェってどこもひっそりやってるからつい見落としちゃうもんですね。この工場跡事務室は土日ぐらいしか営業していないんです。元々飲料工場だったのをカフェに改装、という異色のカフェです。前々から行きたかったんだけど、満をきしていけることに!!!!! この日はお客さんもいたけどまだ空いてました。窓側の席でお座敷席でラッキー♪ 店内もこじんまりしてて、おしゃれで可愛い。かなりツボです。メニューはすごく少ないけど美味しさは抜群♪ あたしはガイドブックに載っていたものをチョイス、彼はコロッケパンを食べてました。ここのカフェは今まで行ったカフェの中でもかなり好きかも。お座敷は疲れた体に効きますね。


そして今日は家族で本当は伊勢志摩に行く予定だったので渋滞がすごいとう情報を聞き、急遽、お母さんのリクエストで宇多アニマルパークへ。県立のゆる~い動物園って感じだったけどすごく可愛い動物ばかり。めちゃくちゃ癒された♪ うさぎさんが可愛かったなぁ。家族連れがほとんどで、無料の施設っていうのは素敵。彼とも来てみたいな~o(*>▽<*)o その帰りしなに大神神社へ。ここも人が多かった~。初めて行ったんだけど、前から気になってたの。綺麗な気持ちなれました。帰りに大和郡山にあるCaffe Gitaに。美味しいランチセットを食べました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

