♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

にかいめななつもり。

2013
26
IMG_3327.jpg今日もお休みです。が、昨日からの旅の疲れはなかなか取れません。やっぱり三日間も旅行に出ていると精神的にも肉体的にも意外と疲れってたまってるものですね(ノ´∀`) 朝からちゃっちゃと家事を済ませて美容院へ。カラーと前髪のカットをしてもらったのですが今回は雑誌の切り抜き的なものを何も持たずに美容師さんにおまかせしてみたの。そしたら、やっぱり少し自分のイメージとは違ったものになってしまいました。自分のせいだけど、やっぱり辛い(b*'Д') もう少し髪の色を明るくするはず自分が思っていた以上に暗く仕上がってしまいました。あと前髪もかなり短くなってしまったり。今後は写真や切り抜きを持参するようにします!!!! その後は駅まで戻り近くのドラッグストアで化粧品を買いました♪ リピし続けているビオレの鼻パックにフェイスパウダー、そして初リンメルのアイシャドウです。リンメルのアイシャドウはあゆがCMしていたものです。最初はマジョマジョをリピする予定だったんだけど試しにリンメルデビューしてみました(o'∀'o) ショコラをイメージしててピンクっぽいブラウンなので使いやすくて可愛い仕上がり。イメージがショコラということで匂いもふんわりチョコの甘い香りがします(≧∇≦) 使うたびに気分があがります。



お買い物の後は一度アパートに戻り、地元の友達の車でぶらりカフェに行ってきました!!!! どこのカフェに行くか悩んだけど、私のチョイスで一度彼に連れて行ってもらった地元のカフェ「ナナツモリ」に行きました。来るのが久しぶりなのでとても新鮮。席も初めて座るテーブルだったので雰囲気も変わってルンルン♪ お天気も悪かったからか、お客さんもいなくてほぼ貸しきり状態です。大好きなバナナを使ったワッフルセットをオーダー。話題のパンケーキみたいですっっごく美味しかったです!!!! また食べたいな~(´ω`) お互いの彼氏の話や仕事に旅行、駄菓子の話など(笑) 二時間ぐらいずっとお喋りしてたよ。お喋りしたり、美味しいもの食べて楽しかったな~♪ 来月また遊ぶ予定なので、お買い物かごはん食べながら一緒に今度行く予定のディズニーの旅行の話をするかもヾ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

