♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

きっとそういうことなんだろう。

2013
18
taylor1.png旅猿の中国編、そしてハワイ編一気に見終えました~(*゚∀゚*) こんなゆる~い旅行もありだなぁと感じたってことはもうあたしも年をとってしまったのかな。そして、奥田民代の楽曲イージューライダーにあこがれる。青春だなー。こんな男かっこいいなー。女子だけどこんな30オーバーのおじさん素敵すぎるやろー。のんびり気ままに過ごす旅の楽しさ。初めての場所で経験する全てに新鮮さを感じられる。自然体で素直な岡村さんがもっと好きになりました。深夜枠で気ままにのんびり見たい番組です♪ 


さてさて、色々あったりと日記を書くのもかなり久しぶりです。明日は待ちに待ったお休み~。だけど、やること沢山です。今度の休みに行くために事前に美容院の予約を入れなきゃだし、石垣島の旅の支度と買いだし、修理に出してたカバンの引き取り、地元図書館へ返却と貸し出し。ね、いっぱいやることがあるんです。最近はひたすら仕事だったので疲れちゃいましたー。最近仕事も休暇前もあってか平均的に忙しい日々が続いています。なので、自分で思っていたよりも疲労がたまってたみたい。今日は仕事終わりに彼とデートだったんだけど、すっごく楽しかったです(d゚ω゚d) 二人の好きなラーメン屋さんに行ったりお喋りしたり。本屋さんでの漫画の表紙あてゲーム。ひょんなことから始めて白熱しちゃったり♪ 彼といると自分らしくいられるので、ほんっと落ち着きます。いつもバイバイするのが寂しくなるな。一緒に住んだらバイバイしなくて良くなる、なんて素敵なんだ!!!笑 妄想はやめて現実的にお金を貯めなくてはな(b*'Д')b笑 


美容院ではね、プリンになってきたのでカラーと前髪のカットをしてもらうつもりなの。カラーも今よりもう少し落ち着いた色にしてもらうつもり。あと毛先を少しそろえてもらうぐらいで全体の長さとかは彼が気に入っているので今のままで。図書館では何を借りようか悩んでる~。さくらももこさんのシリーズ久しぶりに読んでみたいなー。あのゆるい感じが面白いよね。大好きなダン・ブラウンも全部作品読んじゃったからトワイライトシリーズも借りたいんだけどいっつも借りられてるのがつらいです。旅の支度は仕事の研修なので、何よりも服装選びが難しいです。とにかく今回は荷物を少なくしようとは思うんだけど、気温がいまいちつかめないから難しい(人'w') やっぱりユニクロに頼ろうかなww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

