♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いおん。

2013
19
1392414_original.jpg一人でイオンモールに電車で行ってきま。一人で来ることってなかなか無いから新鮮です。入るやいなや、なんとイオンモールカードが無料で作れるという広告を見て迷わずサービスカウンターへ。年会費100円だったところが今日入ると全部無料らしくて入りました。手続きもめちゃ簡単。今後はお金一切かからずにカードが使えるということでお得でしたヽ('∀'*)ノ まずはネイルサロンに行きチラシをもらいにヽ(*゚∀゚*)ノ笑 今んとこ施術はしない予定なんだけど、今後の情報にということで、チラシだけ仕入れました。初期費用は安く見えても、何回も行くとなると高いんだよな。ネイルサロンって一回するのに5000円以上はかかるから高いもんな~。一ヶ月ぐらいしか持たないし本当は可愛いしテンションあがるからやりたかったけど、予算を考えてやめました∑(゚д゚;) セルフだったらめちゃ安上がりだし飽きても自分で簡単に取れるし変えれるもんね。あとここのネイルサロンはまつエクもしてるんだけど、これも悩んでるの~。仕事の時はマスカラしないからまつエク良いな~と思ったんだけど、これもまた料金が高い。可愛く見えるようにするには最低でも60本ぐらい必要みたいでそうなると一度に5000円ぐらいかかる。それなのに、2、3週間で取れてしまうんだって!!!! ぼったくりやん!!!!!笑 ネイルもまつエクも美容は高くつきますね(;゚Д゚;) それからは100均へ行ってパソコンのバックアップ用に焼いたCDを入れるケースがパンパンになったのでそれを買いに♪ パソコンが壊れて以来定期的にバックアップをしているので、すぐファイルがいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。CDケースとか安くて全然良いので100均は便利です。と、同時にめちゃくちゃ可愛いネイルシールがあったので買っちゃいました。100均って素敵だ~ヽ(o゚∀゚o)ノ それから3Coinsへ。昨日公式サイトで下着を入れるケースで可愛いのがあったので、お目当てのものを二つ買いました。下着を入れる小分けケースが欲しかったの。下着の型崩れ防止です!!! あと、めっちゃ可愛いお花のカーテンクリップがあったので一緒に購入。女の子らしくってめっちゃキュートですヽ(*´ェ`*)ノ そしてイオンカードを作ろうと前から思っていたので、入会養子をゲット!!! イオンは頻繁にお買い物してるのでカードを作ろうと思ってたの。カード持ってたら割引もあるし、いざという時に便利だと思って♪ その後は本屋さんや洋服なんかをぶらーり見てちゃっちゃと帰宅。そして実家へ。お母さんとお喋りしたり、イオンカードの申請用紙に記入したり、TVを見たりのんびり。実家は最近よく帰ってるの~。可愛い、可愛いうさぎちゃんがいるので癒されますぜ(b*´3`*d) 家に連れて帰りたい可愛さです。今日も二時間ぐらい放しっぱなしにして一緒に遊びました。疲れた時にだらーっと寝んねする仕草がツボです。ムハーってなります(笑) そして、今日は愛犬りょうのお誕生日でした。実家に帰ったのはそれもあります!!! りょうがいなくなってもう一年たつのか~とつくづく感じます。正直まだ上手く乗り越えてはないけど、強くなった自分と周りへの感謝が大きいです(´ω`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

