♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いしがき。

2013
17
003xktrk.png仕事頑張ったー!!!!! 仕事も順調に進み、良い感じで今日は仕事もサクサク♪ 残業なしであがれてラッキーです。昨日も残業なしであがれたので嬉しい。こういう日が毎日だったら良いんだけどね。あ、石垣島の研修プランに当選しましたー!!!!! 朝に店長から聞いたんだけど、テンションあがるわ~。初の沖縄がまさかの離島とか凄い~ヽ(o゚ェ゚o)ノ 沖縄行きたかっただけにめっちゃ楽しみだわぁ。研修のお誘い聞いてから、気になって図書館でことりっぷ借りてたの。読んでただけでもすっっごく行きたくなった♪ 特に川平湾と水牛車。彼との旅行で行きたかった場所なんだけど、お先にあたしが初体験。次回の旅行に役立てる情報など仕入れればいいな。今回は二泊三日のプランで、石垣島と竹富島や小浜島に行くんだよ~!!! しかも、宿泊先のホテルも一流です。ANAリゾートにはいむるぶし。自分の旅行だったら絶対チョイス出来ないふたつだー。こんなとこに泊まれるなんて、素敵すぎる。行程はほとんど視察とか研修ばかりなので自由行動は無いけども、タダだから無理は言えないね~(ノロ≦*)笑 まだ詳細は分からないけど、とにかく楽しみです。スーツだったら嫌だな~。夏用のスーツでも買おうか迷う。きっと四月なら沖縄も暑いだろうな~。持ち物とか上手くパッキングせにゃいかんな(´-ω-`)


さてさて、明日は彼と京都デート♪ 楽しみだな~!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

