♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ねいる。

2013
13
gg310h2o009.png朝から図書館に行ってきました。連休最後の日です(´+ω+`) 午後から雨という予報だったので早めに帰宅しようと思い10時には家をチャリンコにて出発。久しぶりの図書館なのでドキドキ。借りてた本を返却してブッキングを開始。ちょうど大好きなダンフラウンの最新作「ロストシンボル」を借りれてラッキー♪ 人気の作品はすぐ梶田氏されちゃうので上下とも一気に借りました。早く読むのが楽しみです。他にもことりっぷの沖縄離島や仙台角館の本、そして暇つぶしに最適な日系ウーマンを借りました。その後は本屋へ今日発売の別マとワンピースの最新刊を買って、ドラッグストアにてエッセンシャルの洗い流さないヘアトリートメントを買いました。デジパをあててから髪がすごく痛んじゃいました(´xωx`) ちゃんとケアとないと髪が死んじゃう~。それから時間もあったので実家へ久しぶりに帰りました。実家に戻ると可愛いうさぎちゃんがいますヽ(*'▽'*)ノ 今日もとにかく可愛かった~。癒されました。二時間ほどお部屋に放して一緒に遊びました。足をかじられちゃったり、ケーブル線噛み切ったりしちゃったけど丸くてふわふわでやはしうさぎは可愛い(´ω`*)笑 動画をとったり、写真をとったりひたすらうさちゃんワールド全開!!!! 実家でお母さんと一緒にごはんを食べて、雨がふってくる前にと思い2時ぐらいにアパートへ帰宅しました。別マ読んだけど、楽しみにしていたアオハライドですが、ストーリーなかなか前に進まず(´;ω;`)笑 早くコウと双葉付き合ってくんないかな~。せめてもう少し二人の恋愛が見たいよ~。それだけが楽しみなのに(ノω;`) 漫画を読んでドキドキしたいのに、全然展開進まなくて複雑です。ようやく次号にて双葉が告白するっぽいので何かしら展開が生まれるはず!!!!! 漫画的にはおそらくコウに失恋すると思うので、今後は双葉と菊池くんが良い感じになってくのかもね♪ ワンピースに関してはコマ割が小さくて、ストーリーがごちゃごちゃしてて読みづらい・゚・(。>Д<。)・゚・昔はすごく好きだったのに最近は展開とかもつまらなく感じてしまいます。期待感がでかすぎるのかも(´-ω-`)笑 


最近ネイルにまた興味が出てきちゃった~!!!! ネイルは女の子として最低限必要だと思っているので、今日は久々時間があったので、甘皮処理をちゃんとしました。ハンドクリームとコットン、お湯、ウッドスティック。こんだけあれば用意完了。you tubeにあった甘皮処理の動画を参考にいそいそ作業しました。ずっとしてなかったから甘皮で悲惨なことになってしまってました(´・д・)笑 甘皮処理をするだけで指先が綺麗になる。処理の後はお仕事用のベージュのマニキュアを塗りました♪ 今までは自分でマニキュアを塗ったり、ネイルシールで可愛くしてたんだけど、今度お母さんのお友達の所で安くペディキュアしてもらうかも!!! 知り合いの方が個人店を経営してるみたいでジェルネイルでデザイン色々やっても5000円ぐらいでやってもらえるんだって♪ ただ予約が取りにくいらしいの。その場合は、ネイルサロンでしてもらうかもです(p゚∀゚q) 出来たら初めてだから5000円ぐらいでやりたいんだけど、ネイルサロンに行くと色々料金表見てたけどペデイなら10000円ぐらいするんだよね~。た、高すぎる~(´・3・`) ジェルネイルキットを買おうか迷ったけども、色々買うとけっこう高いし、いざ買ってみても出来なかったら意味無いしやめました。ネットとかには簡単とか書いてるけども、あたし不器用だからきっと自分でやるのは想像以上に難しいと思うんだ~。本当は手のネイルもしてほしいけど、手は仕事上できないので足だけ♪ 足元はピンク系で可愛く女の子らしいデザインにしてもらいたいな~(≧▽≦)ノ 金銭的にも時間的にも頻繁にはいけないのでいけない時は、引き続き自分でネイルアート頑張ります。ネイルシール使ったら、簡単に可愛く出来ちゃうんだよ~(o’∀’o) しかもネイルシール安いしね。そろそろ安いマニキュアじゃなく良いマニキュアを使いたいよ~(>_<) 安いマニキュアってやっぱり安いからハケが塗りにくかったり、すぐハゲちゃう。あと発色が悪かったりアートする時はけっこう困る∑(゚Д゚ ) 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

