♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ゆめのくに。

2013
13
IMG_3031.jpg彼とディズニー行ってきました~♪ 気候も暖かく過ごしやすかったです。花粉症には散々痛い目に見たけどもとにかく楽しめました!!!! 今回もアトラクションよりもショーとキャラグリ中心です(o゚∀゚o) 初めての飛行機だったんだけど、移動を考えると新幹線のがゆっく出来るかもしんないな~と実感しました。飛行機に乗ったのはいい経験だけど次回からは新幹線にしようかと思いますd(゚ε゚*)笑 二回目の彼とのディズニーデート。今回は二日間ともあえてシーに行きました。土日だからきっと混雑してるだろうなと思い二日間で急がずともゆっくり楽しめるようにしたの。いつもディズニーランドだったので、こうやってシーを満喫するのは初めてな感じです。前は研修終わりにちょっと見たぐらい。トイストーリーマニアやタワテラなどはパスしたので、ファーストパスを上手く使い基本並ばずにどれも楽しめました。何日も前からサイトにて待ち時間を調べてたんだけど、時間配分が良かったのかどれもスムーズ♪ 特に楽しかったのはダッフィーのショーとキャラグリです。キャラグリはミニーちゃんとドナちゃん、そしてダッフィー、あとエントランス前にてデールとバチリ。ダッフィーとのキャラグリは初だったので興奮しました!!!! モフモフしてて可愛かった!!!!! 仕草も可愛いです。ちょうど衣装もバレンタインの服装でキュートでした。いつもは買わないけどキャストの方が撮影してくれた写真も買っちゃった。台紙がダッフィーになってて可愛かったです。ミニーちゃんとドナちゃんに関してはサインももらえました(*´▽`*)ノ 彼とポップコーンを色々食べようと約束してたのももちろん実行しました。ポップコーンバケットは買うのやめときました。なんせ高いので(ノД`ll)笑 個人的にはミルクティーとアップルシナモン味が美味しかったです。彼はキャラメルがお気に入りのようでした。あとホットドッグやギョウザドッグなんかも予定通り食べました♪ おみやげも、事前にネットで見ていたのでスムーズに欲しいものが変えました。シェリーメイちゃんのお人形と、シェリーメイのバレンタイン衣装のぬいぐるみバッジ、シェリーメイのマグカップ、デイジーのタオル、ダッフィーのカンカン。買いすぎかもしんないけど、いいんです!!!!! この日の為にとにかく節約してたので!!!!!笑 やりたかった事全部出来てとにかく満足!!!!! シーにて良い思い出がまた出来ました。次は彼と30周年記念にあわせてシーに行く予定です。予算と休みも考えて、次は夜行バスになるかも。


今日のお休みは友達と地元のカフェにてごはんと、その後イオンモールへ行ってきました。ディズニー好きな友達なのでディズニーストアでお買い物したり楽しかった(´ω`) 欲しかったデイジーのきんちゃくがセールで安くなってたので買いました。このきんちゃくは旅行にも便利なサイズです。シェフミッキーに行って以来、デイジーにすっかりハマっちゃいました。切れてたシャンプー、リンス、ボディソープなんかの買出しもしたよ。あと、雑貨屋にて先輩送る色紙をデコる用のシールも買いました♪ 友達も職場の人に送るプレゼントなんかを買ってたよん。お買い物の後はスタバでお茶したり完全に女子会です(o'∀'o)笑 久しいぶりにあったのでずっとガールズトークしっぱなし♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

