♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

なにかがめばえているから。

2013
05
category4.jpg休みだったのでストレス発散も兼ねてお買い物に行ってきました~ヽ(o゚ェ゚o)ノ 久しぶりに天王寺へ。前は頻繁に行ってたんだけど、節約をしようと思って月に一回だけいくことにしました。さすがに我慢は良くないので自分のご褒美としてです。なんか、月に一回とかって出稼ぎみたいだね(笑) 今日は朝早く起きて家事を済ませました♪ お布団干したり、掃除したり、洗濯したりこういう時間めっちゃ落ち着く~(´∀`) こういう時間ってゆとりがある証拠だと思います。家事のあとは、自転車でレンタルショップへ行きDVDの返却とアルバムを借りました。昨日仮り忘れちゃったディズニーの日本語版のサントラをふたつ借りたの。一つはディズニーのベスト版、もう一つは大好きな「美女と野獣」のサントラです。「美女と野獣」は英語版しか無かったので残念だけど大好きな曲がいっぱい入ってるから楽しみ。いつもディズニーは日本語吹き替えで見るのが定番なので英語だとなんか大人っぽくて変な感じがする(*´ェ`*)ノ 天王寺は久しぶりに行ったら、色々お店がリニューアルしたりしてて楽しかったです。そしてお洋服も春物が沢山入荷してて見てるだけで可愛い~!!!! 好きなお店が色々入ってるから、やっぱり天王寺が一番お買い物しやすいね。まず下着屋アンフィへ行って可愛いすぎる下着を二つ買っちゃいました(o'∀'o) 昔から、下着は定期的に買うようにしてるの。使い古した下着は型崩れして体にも悪いらしいし、女の子として中からテンションあげたいので、女の子らしくて可愛いものを身につけたいのです。アンフィのデザインはいつも女の子らしくてフリルとかピンクとかパステルとか全部あたし好み。今日もかなり迷っちゃった♪ 大好きなピンクのものと、珍しいパステルブルーの花柄だよ。旅行の時に使うんだぁ(b*´3`*d)笑 そしてユニクロでヒートテックを買いました。もう春なのに(笑) 二枚しか持ってなかったので、着まわしのためにもう一枚買ったの。それからプラブラ化粧品とか洋服を見ました。春物ってほんと可愛いねー。色々見てると全部欲しくなってしまう(b*'Д')笑 買いすぎはやめようと思い、色々見た結果Crispで可愛いブルーの花柄ニットカーディガンを購入。冬でも春でも使える着回しのきくデザインで女の子らしくってお気に入り。今期はローリーズよりもCrsipが好きなデザイン多かったです。Crispのワンピとカットソーとか、どれもキュートでした!!! 店員さんに春のカタログもらったのでまた悩みまくって、買いに来ます(。-∀-。) あぁ、早くデートで着たいな~(≧∇≦) あと帰りに地元の100均で色紙を数枚買いました。ディズニーでドナちゃんとミニーちゃんに書いてもらうためです!!!! あと職場の先輩へ送るためのものもちゃっかり購入(。>∀<。)


今は昨日借りた西野カナちゃんのアルバム聞きながらブログ更新中です。このアルバムすっごく良いわ~。やっぱり西野カナちゃんの音楽すきだな。部屋にいる時にしょっちゅう聞いてます。何が好きなのか考えてたんだけど、彼女の声が聞きやすくて好きなのかも。部屋で読書してる時とか、パソコンしてる時とかのBGMに最適です。あ、そろそろパソコンのマウスパッド買わないと!!!! いつもカーペットの上でしてるんだけどすっごく使いにくいです(´ω`llll)笑 今までパッドを使ったことがないんだけど、ここまでひどいんだったらマウスパッド使った方がいいんだろうなぁ。可愛くて、安いのあるかな??
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

