♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おしゃれキャット

2013
05
Rome033.png明日はお休みなので、レンタルしてた「おしゃれキャット」を見てまったりしてました。「おしゃれキャット」めちゃくちゃ面白かった~!!!! 猫好きなので癒されたし、ストーリーもほっこり。ハッピーエンドの映画はやっぱり良いね(*’ω`*) マリーちゃん可愛いわぁ。この可愛さだったらそりゃいろんなグッズ販売されるわな、と実感しました。高校ぐらいの頃は映画も見たことないのに、キャラの可愛さに惹かれてマリーちゃんのグッズく集めてたな~。懐かしいです。


今日は残業少しだけして帰宅です。昨日・今日とで発券もある程度きりの良い所までは進んでいるのでひと安心。といってもまだまだ油断は出来ないので、旅行を楽しむためにも次の出社の時に発券を進めてかないと。でも明日はようやく久しぶりにやっと一息つけるってかんじだ。最近新しい業務内容が増えて、仕事に追われてたからしんどかった!!!! この4連勤は残業が続いたりで余裕の無い毎日でした。仕事終わりに彼とデートです。久しぶりだな~(*≧д≦) 旅行の計画もあるのでファミレスへ行きました。ディズニーもあと三日後だー!!!!! なんか、実感沸かないです(笑) ごはん食べながら彼と一緒にプランニング♪ 旅行いっぱいしてるんだけど、意外と国内線の飛行機乗るの初めて。始発の便なので、時間にゆとりを持つためにも朝五時の電車に乗ることになました。伊丹までは電車とリムジンバスで行きます♪ ということは逆算しても四時ぐらいには起床。し、死ぬ(笑) 全てはディズニーのため。頑張って早起きします。最近の国内線の飛行機は乗り方が機械での操作になってるんだけどいまいち分からなかったの。入社して一年にもなるのに詳しい事聞かれたら分からないっていう(・∀・`*) なので、今回は自分の勉強のためにも良い機会。えあえて、往復とも航空会社を変えてみたの。じっくり伊丹・羽田空港を見てきます!!!! 明後日からはまた仕事が続くので、余裕を持つために明日には旅行の荷物をまとめておく予定です(。・ω・。)


明日は天王寺に久しぶりにお買い物に行こうかな♪ あと旅行の支度とレンタルにDVD返却してなくては!!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

