♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ありがたみ。

2013
31
ようやくマイパソコンが帰ってきました(。╹ω╹。) 修理代金は安かったので良かったのですが買ってまだ間もない子だったので残念すぎる。エイサーだからなのか、それともあたしの扱い方なのか。どちらにしてもまだ半年ぐらいだったのでびっくりしました。壊れた時はショックでしたが、今回は前回の教訓を生かし定期的にバックアップをしていた為データは全て保存してたのが不幸中の幸いでした(*・ω・) パソコン無いとほんとしんどかったです。調べたり、DVD見るのも全部パソコン派だったので困りました。でも、長い目で見るとパソコン無い生活もありだなと思えました。良い意味で、パソコンにどれだけ今まで時間を費やしてたのかが分かったし、自分の時間に使ったり刺激的な生活に(*´Д`*) 修理してもらったんだけど、奇跡的にデータが全く壊れてなかったので良かったです♪ 修理に出して良かった~!!!!


さて、しばらくパソコンから離れてたのでどこから話そうか(笑) まず、旅行ですがこないだ友達と長野、松本市に行ってきました~!!!! 積雪してたけど、雪が積もっているわりには全然寒くなかったです!!!! 奈良のが寒いんじゃないかってぐらい意外にぽかぽかしてました。とにかく松本城が綺麗で、松本美術館に行ったり、今回はことりっぷのプランまるごとパクっちゃいました(≧∇≦*) 宿泊した旅館が民宿で朝ごはんもおいしく素敵でした。松本に旅行の時はまた利用したいな~♪ ちなみに三日後には同期の友達と金沢・加賀温泉郷に行ってきます。そして、三月は彼と一緒にディズニーです(*´Д`*) ディズニー楽しみすぎるー!!!! 思いっきり楽しみたいので、こないだ彼とデートの時にディズニーストアにてミニーちゃんのカバンを買っちゃいました。大きめのトートバッグなので使いやすいし、いっぱい荷物も入ります。これでディズニーに参戦しますぜ(´ω`*)笑 ショーとキャラグリ中心に楽しみます。絶対ダッフィーとドナちゃんとのキャラグリとマイフレンドダッフィーのショーは見る!!!! そして、シェリーメイちゃんの人形を買う(*´∀`) 


他にもいろいろあるけどとりあえず今日はこのへんで!!笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

