♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

かみのけ。

2012
18
taylor1.png今日はお休みなので午後から美容院へ♪ 根元のカラーがプリンになってきたのでカラーとカットにやってきました(*’ω`*) 地元の美容院に通っているのでいつも徒歩で行ってます。昨日仕事終わりに本屋で久しぶりに「古着ミックスガールズ」を買ったの。やっぱり武智志穂ちゃん可愛いな~と改めて思いました。好きなモデルさんではないのだけどあの顔が超タイプ(。・ω・。) 特に今のヘアスタイルの志穂ちゃんがすっごい好きです。どの髪型にしようかなと色々雑誌を見てたんだけど、やはし志穂ちゃんの髪型可愛すぎる~!! ということでさっそく真似っこヽ(≧∀≦)ノ笑 長さは今のままでキープ、前髪だけラウンド風に厚めにすることにしました。今流行りのやつです。自分で前髪はよく切るのだけどけっこうラウンドに仕上げるのは難しい。イメージ的には大好きなえみちぃっぽいのが理想。でも仕事上、前髪短すぎるのは嫌だし、子供っぽいのは嫌なので、雑誌でイメージを伝えたりと慎重に美容師さんと打ち合わせしました。カラーは明るい色がすきなので今までイエロー系の髪色にしてたのですが、最近色が抜けてきて毛先がもはや金髪に!!!!笑 もう少し落ち着いた色にしようと思って美容師さんと相談して今年はやりのダークショコラにピンクベースにすることにしました(・∀・`*) ダークショコラの色が流行りらしく、メイクとか服にも合わせやすいんだって! ダークショコラにピンクベースなので大人っぽいけど女の子らしい甘い仕上がりになるようです。難しいことはよく分からないのでそのへんは、美容師さんにおまかせ(笑) そして美容院にきたらいつも、炭酸ヘッドスパもお手ごろ価格なので一緒にやってもらってます。マッサージがすっごい気持ちいいんだ~。お喋りしたり、雑誌を読んでるうちにあっという間に完成ー♪ 希望通りの髪形で、可愛く仕上げてもらえて満足です(*≧д≦) アパートに帰るだけなのに、ヘアコテでくるくる巻いてもらえました♪笑 あと、美容院で使っているヘアケア剤で頭のマッサージにも使える冷却ミストを購入しました!!!! これどこ探しても無かったのでほんと買えて幸せ。いつもドライヤーの前にこのミストを使用して簡単なマッサージをしてくれるんだけど、冷却効果でスーっとひんやりして気分転換にもなるし、気持ち良くてひたすら欲しかったの(*゚∀゚*)! さっそく今日お風呂あがりに使ったけど、最高でした(笑)


最近女子力アップに頑張ってるところ♪もっと頑張るぞ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

