♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

お気に入り。

2011
29
ipod.jpg cosme.jpg
これからお気に入りのものなんかをちょこちょこUPしていきます。自己満足です。最近ハマってるもの、買ったものなんかものせていこうと思います。ZOZOっぽいかもしれないけど気にしません!!! 背景もピンクにしてみました。カメラは先月購入したSonyのCyber Shotくんです。 いまいち使い方まだ分かってないです。 というか説明書読んでない(´∀`*)笑 タッチパネル式なんですがけっこう不便。きっと慣れれば楽なんだろうけどそろそろ説明書読みましょか。珍しく黒色のカメラです。本当はピンクが良かったんだけど売り切れで翌日から旅行で使うのでやむをえず黒色に。でも黒も可愛くて良い買いものでした。安かったしね!! Pict Bearで加工して遊んでました♪ でも画像ちっちゃいから分からないことに気付きました(lll-ω-)ズーン


これはあたしのお気に入りちゃんたち。左の画像はi pod tuchちゃん。新世代のものらしく彼からのクリスマスプレゼントでした♡♡ カバーはキキララでイヤホンは分かりにくいけどピンクでデコってます。ちなみにこのカバーも彼の電気屋さんのポイントを使って購入したのでかなりお安く購入できました。動画や写真、曲色々入れてるよ。基本はRadwimpsとSupercell、Bump Of Chikenのオンパレードです♡


右の画像はいつもポーチに入れている三種の神器。左からハンドクリーム、リップクリーム、リップグロスです。ハンドクリームは親友からのプレゼント。敏感肌のあたしに合わせてオーガニックなものらしく肌しっとり。リップクリームはずっと愛用してるピンクのニベア。安いのに良い働きしてくれます。そしてリップグロスはドドっていうメーカーのもの。あまり売ってないので大切に使ってます。べたつかないのにつるつるしてて素敵。マジョマジョとかって安いけどすごくべたべたするから嫌なんだよね。逆に唇が荒れちゃうの。でもこれは可愛いし色もはっきりしてるし安いのがポイント♥ PLAZAで購入したけどもう取扱してないの。これがなくなったらANNASUI買います!!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

