♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

さいこう。

2012
15
IMG_2390.jpg IMG_2392.jpg

ブログが久しぶりになってしまったかな? 最近仕事も恋愛もほんっと順調に生きてました。こんなに穏やかな生活も素敵ですね(*’ω`*) 今日は3連勤が終わり仕事がお昼あがりという珍しいシフトだったので仕事終わりにお買い物にいってきました。久しぶりの天王寺です。わーい♪ 昨日仕事終わりに買った美容雑誌「ビーズアップ」を元に雑誌お勧めの美容雑誌を買いにいこうかなと思って。この雑誌ほんっと情報量多くてお勧めです。面白いし、分かりやすいし、下手なファッション誌よりボリュームあって好き! 特集も毎回面白くて、読んだことないような記事ばかりなのでいつも新鮮で勉強になる記事ばかりです(*゚Д゚*) 雑誌を読んでいるだけで女子力を磨かなくてはと焦りだします(笑) 最近乾燥しだしたかかとのケアに力を入れていて、雑誌のお勧め商品で取り上げられていた「ハウスオブローズ」の「Oh Baby」という全身に使えるスクラブマッサージジェルを買うことにしました。色々ネットとかでも見比べてたけど、この商品すっごく絶賛されてました!!!! スクラブは何度か使ったことあるんだけど、なんせお肌が弱いあたし。そもそもこのブランドのもの自体初めてなので少し不安。詳しい商品のことなどを本日店員さんに丁寧にスクラブのやり方などを教えてもらえました。優しいお姉さんに教えてもらい安心して買うことが出来ました♪ お風呂場で使うのが楽しみです~(*’▽’*) あとは化粧品屋さんにて赤色のマニキュアとネイルアートのポイントで使おうと思ってシルバーラメのマニキュアを買いました。ちなみに早速本日のデートにてこのシルバーラメマニキュアを使ってみました。彼にも可愛いと褒めてもらえて満足!笑 赤色のマニキュアは女の子らしくなるのでよく足の指に塗ってるの♪ 赤色って発色が良いのでテクいらずで楽ちんな所が好き。そしてボリューム用のマスカラを探してたのですが、結局王道のメイベリンのボリュームアップマスカラにしました(。・ω・。) 雑誌とか見ててどれにしようか悩んでたの。いや~、やっぱり人気のあるロングセラー商品はそれだけの理由があるんだね。今日試しにテスターを使って実感しました(笑) 派手すぎず、ぐんぐん伸びてふさふさまつげになるのにダマにならず自然。しかもお湯で落とせる楽ちんさ。これだけの仕事をしてたった1200円の安さ。これは、買いでしょう(笑) 既に持っているデジュビュのロングマスカラと合わせて目力アップするぞー(*≧д≦) あとは、無印良品にて二冊目のスクラップブックを購入したよ。一冊目がようやく完了したのです。こないだから溜まった写真や旅行の時の入場券や資料などを思い出になるようにと、ちょこちょこ家で休みの日に可愛くコラージュして整理してるの。旅行に行くとどうしても観光資料などが溜まるからずっと箱に入れてたんだけど、さすがにパンパンに。箱に入れるより可愛く整理した方がかさ張らないし良いかなと思って。コラージュする際の可愛いシールなども文房具店にてお安くゲット。明日がお休みなので家でゆっくりスクラップブックの製作に励みます(*゚∀゚*) そしてお父さんとお母さんへのクリスマスプレゼントもゲットしました~。クリスマスプレゼントなので高いものではないけど気持ち程度に(*´ェ`*) でも何をあげたらいいのか分からなくて大変でした。色々見回って、お母さんにはPLAZAで限定販売されていた可愛い柴犬のわんちゃんのお人形、お父さんにはクリスマスらしい可愛いキャンドルにしました。きっとお父さんはキャンドルは使わないので、お部屋の置物になるだろうけど可愛いから大丈夫でしょう(^ω^)ノ笑 帰りに本日発売の別冊マーガレットを買って帰宅。今月の「オアハライド」もキュンキュンしちゃいましたー!!!!! 早く続きが読みたいよ~(*´・ェ・`*) そして夜は彼とデート(*´ω`*) 今日のデートめっちゃ楽しみにしてたの♪ 洋服も可愛くして、メイクもちゃんとして、ネイルも新しくしました!!!! 夜遅くまでごはん食べたり、一緒に過ごせてすっっごく楽しかったです。次のデートは明日。早く明日にならないかなー♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

