♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

しんやさんじ。

2012
07
昨日は仕事終わりに親友と一緒にマクドで夜中三時までたべりました~!! 居すぎて時間感覚途中で無くなりました(笑) 地元のマクドは24Hのお店なのでこうやって安くたべるには最適ですo(>ω<*)o 旅行の事とかたわいもないお喋りをして過ごしました♪ やっぱり親友と過ごす時間はプライスレスです。今日は図書館へ本を借りに行ってきました。図書館大好き!! 雑誌も借りれちゃうので自分では買えないnon-noやMORE、CANCAMなんかを読んで美容情報をたっぷり仕入れました。今日は長崎のガイドブックを数冊と静岡や富士山のガイドブックんかを借りました。長崎は彼と二月頃に行く予定なのですがどれが一番安いのか、効率的に回れるのかってプランニングしてます。彼は全然行動してくれないので、自分がこうやってやるしかないんだよね。言っても全然行動してくれないのでもうあきらめました。自分でやった方が早いもんね。でもこうやってプランニングして上から目線で言ってくる時、文句ぐーたら言ってくる時とかほんま殴りたくなる。なら自分でしてみろ、と(笑) 長崎旅行すっっごく楽しみ! カステラ絶対食べる~(‘ω’)ノ せっかくなのでちゃんぽんも食べたいかも。市内の観光地はは全て路面電車で回れるみたいなのでレンタカーいらないですね♪ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

