♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

えすてー。

2012
05
Rome01.png予定通り今日は天王寺にてショッピングとエステに行ってきました。エステ初体験だったけどあっというまで楽しかったです(*’ω`*) あっというまの施術でした。エステって怖いイメージあったけど安心して出来ました。女子力引き続き磨いてくぞ~!! 次回の予約は3月です。予約がいっぱい詰まってるのでほんと予約取るのに何ヶ月も先になります。エステの後はお買い物です。といっても無駄使いは極力避けます!!!! 節約のため、お洋服は見ること自体やめました。最近は洋服よりも美容グッズとかお風呂グッズにはまってるの~(・ω・´) もちろん美容グッズも節約はしてるんだけど、良いものを見つけると試したくなる(*`・ω・´) 韓国にお買い物に行って激ハマりした韓国美容ブランド「エチュードハウス」が大阪天王寺にデビューということですっっごく楽しみにしてたの。ネットで通販しようかと思ってたぐらい好きなブランドなのでめちゃめちゃ嬉しい!! 韓国に行った時と台湾に行った時にお店があって、美容グッズバカ買いしたんだー♪ 店内がピンク一色でブランドの世界観が可愛すぎる。こういうお店ってなかなか二本には無いです。メイクグッズからスキンケアなど色々あるんだけど全部めちゃくちゃ安いのに、パケがピンク色とか女の子らしくて見てるだけで可愛いんだ(*≧∪≦) ここのマニキュアも一本200円ぐらいなの! 韓国行ったとき派友達のお土産としても大量買いしたほど(笑) パケが可愛くて、お部屋に並べるだけで気分が上がる↑↑ 今日はハンドクリームとリキッドタイプのコンシーラーを購入しました。ハンドクリームはりんごの甘い香りがして可愛いふくろうの形でユニーク。人とかぶらないデザインです。匂いが甘くてあたし好み。使うのがもったないぐらい可愛いです。でも安いからばんばん使える素敵さ(笑) コンシーラーは店員さんにお勧めされたの。いつもスティックタイプだったのでリキッドタイプは初めて♪ 雑誌で読んだけど、目のクマを隠したりするのにはリキッドが良いらしいです。どうりで今まで塗っててもクマが目立ってたわけだ(-ω・。)笑 他にも可愛いアイテムいっぱいあったけど我慢。ミオ来るたびにお買い物しそうだ~♪ それからは、ウィンドーショッピングをしたり。お風呂場のアイテムを眺めているだけで癒される。入浴剤とかバスボムとか色々な種類が出てるんだよね♪ 入浴剤はすきなたんだけど、バブルバスタイプは大嫌い!! 映画のワンシーンとかでもよく使われて手、見ているぶんには可愛いんだけど実際使うと目に泡が入って痛くなるのでバブルバスタイプは絶対買わないです(*・∀・`)笑 今狙っているのはお風呂場でも使える音楽スピーカー。でも電化製品って壊れるの怖くてなかなか踏み出せない。

お買い物の後は、早めに帰ってアパートでのんびり。ホットカーペットを姉にもらってから、その温かさが病みつきになりほんと家にいる時間が前よりもーーーっと好きになってしまった(笑) 家にいるときはすっぴんでモコモコ素材のパジャマに足指パッドつけてリラックス♪ お部屋のルームスプレーをして好きな香りに囲まれて気分も和やかに。お風呂で過ごす時間が大好きにもなりました。週に二回ほど時間がある時限定だけど、お風呂に入ってストレス発散。入浴して、髪の集中パックしたり、マッサージしたり雑誌のお風呂特集の真似をして美容の時間を費やしてます。いつもどの入浴剤を使おうか悩む~(*´ェ`*) 贅沢な悩みです♪笑 いつも何種類かストックしてるんだけど、結局落ち着くのは花王のバブ(笑) 定番商品なだけに効果が凄い良い気がする!!!! 匂いが落ち着くしリラックス効果抜群。湯冷めをしない温泉成分入りなので、健康にも良いみたいです。たまには汗をかいて痩せたい時は岩塩が含まれているものを使ってダイエットに励んだりも。ダイエット効果が実際にあるのかは謎ですが(笑) いつかジェラピケとかLUSHとかのも買いたいな~。汗をかくので、いつも冷えた飲み物をお風呂場に持っていき水分補給もばっちり。お風呂からあがったあともマッサージしたり、お肌のお手入れをしたり美容の時間はまだまだ続きます(*´∀`)笑 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

