♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

恋をしていたの。

2012
05
7482300.png今日は連休一日目。にも関わらず、家でごろごろ過ごしちゃいました。布団を干したり、家事をしたり、掃除をしたり最高にまったりして過ごしました。布団を干すと気持ちもすっきりするから不思議。休みの日は必ず布団を干しているのでいつもぐっすり眠れます♪ 今日は悩んだんだけど、どこかへ出かけるのも寒いのでおっくうになるし、お金もいつかの旅行にむけて節約中。やっぱし出かけるとなるとお金も使っちゃうもん。あと昨日あたりから劇的に気温が下がって、冷え性がひどいです~。指先の感覚がもはや無い。明日は天王寺に出かけるので家でゆっくりしたよ(*・ω・*) まず、借りてた「ハチミツとクローバー」のDVDを見ました。これがすっっごく面白かった!!! 漫画の絵が苦手で途中で見るのやめちゃったんだけど、映画は自然に見ることが出来ました。はぐみ役の蒼井優ちゃんがとにかく透明感が出てて可愛いの(*≧m≦*) 服装とかもデザインが得意な女の子っていうことで古着な感じのおしゃれ。ほとんどしゃべらない役柄なんだけど、立っているだけで雰囲気のある女優さんなんだなと改めて感じました。個人的にかなり好きな映画でした。あとはネットで楽しみにしていた「めちゃイケ」の先週の2時間SPを見ました。あの面白企画の矢部っちオファーシリーズに大好きなAKB48が出るということで見たんだけどめちゃくちゃ面白かった!!! やっぱりナイナイ良いよね~(*゚∀゚*)! 一瞬だけどみるきーが出てたのにもテンションあがりました(笑) ぱるるも回数を重ねるこどに可愛いくみえるから不思議♪ 午後からは彼とデートです。実は昨日も仕事終わりに彼とデートしたの。ベビフェへごはんに行き、おねだりをしてスタバでお茶をしました(*´ω`*) いっぱい甘えれて幸せ♪ 今日は彼とイオンモールへ行きました。彼は電気屋さんでモニターってのを買ってました。パソコン詳しいから、店員さんと色々お喋りしてたよ。あたしはパソコンのことよく分からないのでその間、店内をぷらぷらしちゃってた(笑) 意外とモニターだけだと料金安いのもびっくり。色々見比べた結果気に入ったモニターをお買い上げしてました(≧∀≦*)ノ あとはg.uにてお洋服も買いました。あたしはネットで見てたふわふわ素材のパジャマを買いました。モコモコしててデザインも可愛くてお気に入り。さっそくもう着てみたんだけど、恋しました(*´ェ`*) ぬくぬくしすぎて、着替えるのが嫌になそうなぐらいモコモコふわふわしてます♪ もう一着ぐらい欲しくなる~。彼も珍しくダウンジャケットとヒートテックを買ってたよ。ダウンジャケットは軽いのに可愛くて安くて、あたしも同じの欲しくなっちゃいました(。・ω・。) あとは、今度の旅行についてお喋りもしました。色々考えた結果、次は「長崎」にしようかと。夏に熊本は決めてるけどまだまだ時間もあるのでどこかに一緒に旅行したかったの。長崎旅行は現在計画段階ではあるけども、ほぼ確定?かもです!!!! 楽しみだ~(*´∀`*)


最近休みの日の過ごし方について考えてたの。車の免許でも取ろうかと思ったんだけど、お金も高いのでなんでかふんぎりが付かず。悩んだ結果、ネットで日本城郭検定とやらを申し込みしてました(笑) 五月に受けるんだけど、次でまだ二回目ぐらいなんだよ。別にこの資格を持っていたからといって、仕事に役立つのかは謎。今まで仕事に繋がる資格の勉強しかしてこなかったの。だから、次は自分の趣味として資格取得に励みたいな~と思ったの(≧∀≦) 女の子らしいアロマとかネイルとかもあるけど、なんかあたしらしくはない!!!!笑 ちなみにこの資格はなんと、お城好きで有名なあのロンブーの敦も3級を所持しているらしいです。一応あたしもお城好きなので、時間もあるし3級合格に向けて頑張ります!! とりあえず明日公式資格対策本でも買おうと思います♪ 楽しみながら学べたらいいな(*゚∀゚*)!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

